検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:12,536 hit

打ち負かせ!弾幕乱闘 ページ30

文「最終競技は弾幕乱闘!反則行為はありません!
さあ皆さん、思う存分派手に暴れちゃってください!」
神奈子「行くぞ皆」霊夢「全員ぶちのめしてやりましょう」
萃香「遂に来たねえ」星「いざ、参る―!」華扇「やれやれ…」
天子「張り切っていくわよ!」紫「Show Timeね」
文「気合充分!さあそれでは始めましょう!最終競技…スタート!」
咲夜「幻世『ザ・ワールド』!時よ止まれ!」紫「効きません」咲夜「!?」
紫「バイバ〜イ♪」咲夜「ぐはあっ!?」レミリア「咲夜!」幽々子「あらあら…」
萃香「チーム主人公とチーム教師が潰し合ってる今がチャンス!」勇儀「おらおらおらー!」
映姫「私はあの2人を止めてきます」紫「頼んだわ」萃香「来やがった!」勇儀「上等だね!」
夢美「うちの生徒はこんな程度?」ちゆり「抑チーム教師は強い人しか居ないんだぜ…」
ユキ「弱いの居るじゃん」阿求「解せぬ」慧音「ぬかった…!」
小町「そぉらよっ!」ユキ「んぎゃっ!」小町「次はお前だ!」
マイ「さてと、邪魔者が居なくなったし…少し本気見せてあげる」
こころ「虐殺虐殺ぅ!」芳香「何度でも甦るさ」針妙丸「えいえい」芳香「それは抑効かない」
神奈子「弱者は引っ込んでろ!」空「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!」
レミリア「幽々子!アレやるわよ!」幽々子「え、アレってまさか…」紫「あら」
レミリア「揉射『レミゆゆブレストショット』!」幽々子「んあっ、出ちゃううううう!」
紫「結界『反射結界』」幽々子「反射されてるし!」レミリア「幽々子の母nyアッーーーーー」
幽々子「ていうか何で紫に挑むのよ…」紫「命知らずよねえ」幽々子「ホント、いつか死ぬわよ」
萃香「次はお前だ校長ー!」勇儀「喰らいな!」紫「あらあらまあ…結界『入替結界』」萃香&勇儀「あ」
紫と萃香の位置が入れ替わり、萃香と勇儀が殴り合うことになってしまい…
萃香「ギャー!」勇儀「しまった!萃香!」紫「他人の心配してる場合?」勇儀「…こりゃ無理だ」
妖夢&早苗「さなみょんの力で全滅させてやるわ!」紫「ぬかしおる」
早苗「校長だろうとさなみょんには勝てませんよ!」紫「えい」妖夢&早苗「ぐはっ」
文「ゲームセット!それでは今回の競技の結果です!」
1st チーム教師 245pts
2nd チーム主人公 115pts
3rd チーム萃力 155pts
4th チーム軍神 65pts
5th チーム博識 40pts
6th チーム道祖 20pts
7th チーム変則 0pts
霊夢「萃香達に順位は勝ったけどポイントで負けたわ…」萃香「生存者数だからね」

気になる順位は!?体育祭閉会式→←結束せよ!チーム対抗リレー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。