検索窓
今日:10 hit、昨日:19 hit、合計:12,556 hit

力強く!綱引き ページ27

文「チーム教師がやらかしましたね。続いての競技は綱引きです!
反則行為は[時を止めること]!―というかこれは全競技ですけどね。
この競技はチーム全員参加のトーナメントです!それでは、組み合わせを決めますね」
チーム軍神VSチーム萃力
チーム博識VSチーム教師
チーム主人公VSチーム道祖
シード チーム変則
天子「お、ラッキー♪」ユキ「主人公が来そうね」星「かませ役!?」
文「それでは第一回戦、始めっ!」萃香「どりゃあ!」勇儀「おおらあっ!」
芳香「なあんだとうっ!?しーぬー!」神奈子「これほどまでとはっ…!」
文「あやややや、力が萃まってますね。まさに萃力!チーム萃力の勝利!
引き続きまして、第二回戦ですね。それでは第二回戦、始め!」
紫「えいっ」パチュリー「むきゅ〜」
文「当に無謀!チーム教師の勝利!続いて第三回戦、始め!」
早苗&レミリア「さなみょんとレミゆゆなめんなあああああ!」
雲山「無理っす」文「おお、酷い酷い。チーム主人公の勝利!準決勝第一回戦、始め!」
萃香「ふんっ!」勇儀「おらあっ!」美鈴「なんのぉ!」白蓮「負けませんよー!」
萃香「アンタ達の力を私に萃めてやる!」紫「あらら」萃香「どっせい!」
文「チーム教師、天に舞う!それでも綱を離さない!しかし、決まったー!
一気にハイレベルになりましたね。チーム萃力の勝利!準決勝第二回戦、始め!」
早苗「雑魚がいくら集まったところでさなみょんを越えることなどできぬぅ!」
ちゆり「ぜ!?」文「此方は圧倒的ですね。チーム主人公の勝利!それでは逾決勝戦、始め!」
妖夢&早苗「さなみょんパワー!」萃香「なんのこれしきぃ!」
レミリア&幽々子「レミゆゆパワー!」勇儀「まだまだぁ!」
萃香「さなみょんとレミゆゆは無理か…なら霊夢達から力を萃めてやる!」
霊夢「力が…!」魔理沙「過疎状態に…うわっ!?」咲夜「ううっ…」
にとり「うわわっ!」針妙丸「私は元々力無いんですけどー」
勇儀「これで4VS14!一気に此方に有利になったね!」萃香「いくぞー!」
へろん。萃香「…あ、あれ?」勇儀「何だ、力が…どわあっ!?」
文「決まったー!勝者、チーム主人公!4VS14で勝ってみせました!」
幽々子「貴女達の力を…殺してみたのよ。そしたら4VS0になったわ」
萃香「力を殺しただと…」勇儀「やれやれ…どうやら完敗みたいだ」
1st チーム主人公 100pts
2nd チーム萃力 90pts
3rd チーム教師 60pts
4th チーム変則 40pts
5th チーム軍神 20pts
6th チーム道祖 10pts
7th チーム博識 0pts

潜り抜けろ!障害物競争→←精密に入れよ!弾入れ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。