検索窓
今日:2 hit、昨日:19 hit、合計:12,548 hit

新たなる幕開け!二学期開始 ページ22

紫「さて夏休みも明けて、逾二学期が始まりましたね」
映姫「気持ちを改めて望んでくださいね。特に夏休み中に液体にまみれた早苗さん」
魔理沙「え、そんな事までヤってたのか!?」妖夢「えーと…」
早苗「いや、あの時は妖夢の暴走がエスカレートして…」
妖夢「朝起きたら早苗が全裸で液体にまみれて気絶してたから混乱したわ」
魔理沙「な、なあ、その液体ってまさかとは思うが…」
早苗「や、やだなあ、口の中から剣を伝って垂れてきた唾液に決まってるじゃないですかー」
妖夢「え、中にも入tt」早苗「と、とにかく、そういう液体じゃないですから!」
魔理沙「お、おう、そうか…」霊夢「随分と興味津々ね」魔理沙「だってよぉ…」
咲夜「まあ紛らわしい言い方ではあるわよね」魔理沙「そうなんだよ…」
レミリア「妖夢はいいわねえ、突っ込むモノがあって」幽々子「でも早苗が危険でしょ」
早苗「ひやひやしましたよ…柄を口に突っ込まれた状態だから、いつ斬れちゃうかと思うと…」
妖夢「覚えてないけど、何か早苗にとんでもなく酷い事しちゃったみたいね…ごめん」
早苗「こうして元に戻ってくれたんだし、幸い怪我も無かったし別にいいわよ♡×154」
アリス「ねえ早苗」早苗「はい?」アリス「この作文の宿題なんだけど…何コレ?」
宿題すら液体にまみれていた。アリス「ていうか全部なんだけど…」
早苗「…さなみょんの産物ですぅ♡×154」アリス「[ですぅ]じゃないわよ!」
映姫「アリス先生、さなみょんに逆らうのですか?」アリス「う…」
早苗「やったわね妖夢♡×154」妖夢「うん♡」魔理沙「すげー…」
アリス「レミゆゆも逆らえない…魔理沙と咲夜はきちんとやってるっと。で、霊夢」
霊夢「何よ」アリス「ちょっとぐらい埋めてきなさいよ!見事に白いんだけど!?」
霊夢「やだ」レミリア「Cクラスの不良は霊夢で決まりね」幽々子「そうねえ」
アリス「本当はレミリアも不良紛いなんだけどね…」レミリア「レミゆゆ」アリス「くっ!」
レミリア「プギャーwwww」アリス「きぃーっ!悔しいーっ!」妖夢「あ…」
【究極謎生物】形のアリスその2が現れた!
妖夢「ほらぁ…」レミリア&幽々子「レミゆゆパワー!」
アリスを倒した!レミリアと幽々子は各々492の経験値を獲得した!
レミリアはLv.15に上がった!レミリアは幽々子の弱い所を覚えた!
幽々子はLv.15に上がった!幽々子はレミリアへの耐性が上がった!
レミリア「あら、耐性つけられたわ。まあいいや、弱点知ってるし」

全力を発揮せよ!体育祭開会式→←じっくり満喫!夏休み最終編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。