検索窓
今日:27 hit、昨日:19 hit、合計:12,573 hit

じっくり満喫!夏休み最終編 ページ21

霊夢「な…何なのよ、もう…って貴女紫でしょ!」紫「あら、遅いわね」
霊夢「アンタが正体を現すってことは…」紫「ええ」霊夢「はあ…」
-レミゆゆサイド-
幽々子は服を着て、レミリアの服を持ってレミリアの元へ行く。
幽々子「大丈夫?レミリア、魔理沙」魔理沙「あ、ああ…」
レミリア「ったく、何なのよもう…」紫「緊急事態発生よ」
幽々子「あら紫」紫「妖夢が暴走したわ」魔理沙「おいおい…」
レミリア「しょうがないわねえ。幽々子、止めに行くわよ!」魔理沙「私は!?」
-さなみょんサイド-
咲夜「痛たたた…大丈夫?」早苗「は、はい…それより…」妖夢「早苗えええええ!」
早苗「うわあっ!き、来たあっ!」咲夜「…!目が、赤い…マズいわ、妖夢は狂気に支配されてる!」
早苗「早く逃げないと…って速っ!?」妖夢「捕まえた!」早苗「いやあああああ!」
咲夜「今助けを…!」霊夢「その必要は無いわ!」魔理沙「だぜ!」
レミリア「早くレミゆゆさせてよね」幽々子「そうじゃないでしょ…」
妖夢「どうして邪魔をするんですか!私は早苗とさなみょんしてるだけなのに!」
妖夢の声が強くなる。それに比例して、妖夢の手の力も強くなる。
早苗「ふああああああああああっ!つ、強過ぎっ…んううううううううううっ!」
妖夢「そろそろ直でいってもいいわよねえ?」スゥ…再び妖夢が早苗のブラジャーに剣を突き立てる。
早苗「止め…」妖夢「ホックだけを狙ってるんだから…動くと身に刺さるわよ」
魔理沙「話じゃ解らねえらしいな!」咲夜「ならば実力行使で!」妖夢「煩い」
妖夢の剣閃が、霊夢、魔理沙、咲夜に飛んでいく。3人は掠り傷を受け、血が吹き出した。
霊夢「こんなのどうしろっていうのよ…!」咲夜「そうだ!レミリアなら…」
レミリア「何か言った?」幽々子「あぁん♡」咲夜「ダメだレミゆゆしてる」
魔理沙「…もう放っといていいんじゃないか?」霊夢「朝には戻るしね」
早苗「え、ちょ…」妖夢「さあ、斬るわよ」スパッ…早苗「ダメぇ、見ちゃらめぇえええええ!」
魔理沙「だそうだぜ」霊夢「じゃあ戻りましょう」咲夜「そうね」早苗「えええっ!?」
レミリア「人騒がせよねぇ。戻るわよ」幽々子「んうっ…♡うん…」
早苗「ああ…よ、妖夢…どうせなら、ベッドに戻らない?」
妖夢「やっとその気になったのね。もう逃がさないんだから」
結局早苗はこの後、朝になる迄狂った妖夢の相手をさせられた。
翌朝、剣の柄が口や中に入り、液体にまみれた早苗を見て、妖夢は混乱したという。

新たなる幕開け!二学期開始→←じっくり満喫!夏休み後編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。