検索窓
今日:23 hit、昨日:19 hit、合計:12,569 hit

何故か先生!アリス・マーガトロイド ページ3


アリス「技術はにとりのイメージがある人が多いらしいわね」
妖夢「というか、何故アリス先生が技術なんですか?」
魔理沙「つーか、何でお前が教師なんだ?」アリス「うっさい」
隣のにとり「呼んだー?」アリス「帰れ」にとり「ガーン」
アリス「私が技術なのは家庭科と関係があるのよ。そう…裁縫と操作!
さとり先生が教えない物の裁縫を私は技術と共に教えるわ!」
レミリア「お前なんかに教わりたくない」アリス「くるぁ!」
咲夜「でもレミリア、アリスの裁縫技術はトップクラスよ?」
レミリア「そうは言ってもねえ…ていうか建立とかの技術は?」
アリス「そ、そそそそそそんなもん河城人形と比那名居人形が教えてくれるわわわわわ」
レミリア「やっぱりにとりと天子の人形かい!」幽々子「そしてこの動揺っぷりね」
アリス「うるさーい!どんな手段を使おうが!最終的に!教えればよかろうなのだぁーっ!!!!!」
【究極謎教師】形のアリスが現れた!
妖夢「何のRPG!?」レミリア「いやこれツッコミ所多すぎない!?」
魔理沙「マジックナパーム」アリス「ぐはっ」アリスをやっつけた!魔理沙は1の経験値を獲得した!
妖夢「弱いし少なっ!?」早苗「ファーストバトル勝利!歓喜のさなみょん♡」妖夢「んうっ…♡」
レミリア「歓喜のレミゆゆ♡」幽々子「こらこら♡」霊夢&魔理沙&咲夜「リア充め…」
アリス「きぃーっ!悔しぃーっ!」妖夢「アリス先生が壊れた!?」
魔理沙「なあ早く授業してくれないか」アリス「酷い!このクラス酷い!理事長め!」
霊夢「裏の存在、軽く表に出されてるわよね」魔理沙「校長も言ってたしな」紫「呼んだ?」ウーウー
椛「教頭先生!校長先生が出歩いてます!」映姫「またサボりですかあのダメ校長は!」
紫「何よこの厳重なシステム!」椛「不良対策及び怠慢対策です!」映姫「お邪魔しましたー」ズリズリ
文「教頭先生!不良を捕らえました!」映姫「ご苦労様」小町「ぎゃーっ!」
はたて「教頭先生!不良を捕らえました!」映姫「ご苦労様」正邪「ぬあーっ!」
アリス「…皆はああはならないでね。あの場合命の保証できないから」妖夢「マジですか!?」
早苗「さなみょんは校則違反にならないから大丈夫よ♡」妖夢「そ、そうよね…」
アリス「あの理事長…贔屓しすぎよ」レミリア「レミゆゆもね」幽々子「ね」

地獄の指導!?紅美鈴→←全ての発端!入学式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。