検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:12,538 hit

じっくり満喫!夏休み後編 ページ20

-202号室-
ベッドに座り、向かい合う妖夢と早苗。
早苗「ねえ妖夢」妖夢「なあに?早苗」早苗「早くしたいな…」妖夢「じゃ、始めるわよ」
妖夢は早苗のふとももに乗ってキスをし、舌を絡めながら服を脱がしていく。更に、胸も揉みだした。
早苗「んんっ…ふうっ…」妖夢「これくらいでそんなに喘いでちゃ…満月の今宵は耐えられないわよ」
早苗「あっ…♡×154今日の妖夢は何だかすごく刺激的ね…」
妖夢「夜のホテルのベッドの上…ふふふ、このシチュエーション、いいわよねえ」
早苗「妖夢…?目が、赤く…」妖夢「さあ早苗、もっと私と楽しみましょうよ!」
早苗「やだ…こんなの…やだよう…」妖夢「じゃあ、強引にいくわよ」早苗「…!」
妖夢が早苗のブラジャーに剣を突き立てようとした瞬間、咲夜が吹っ飛んできて、早苗を捲き込んだ。
咲夜「あうっ」早苗「んあっ」妖夢「!?逃げられた…くそっ、待てー!」
-308号室-
霊夢「次マジカルバナナね。バナナといったらドンキーコング」
魔理沙「ドンキーコングといったらのろま」咲夜「のろまといったら霊夢」
霊夢「ムカッ…霊夢といったら追尾弾」魔理沙「追尾弾といったら自機狙い弾」
咲夜「自機狙い弾といったらウザい」霊夢「ウザいといったら魔理沙」
魔理沙「ムカッ…魔理沙といったらパワー」咲夜「パワーといったら勇儀」
霊夢「勇儀といったら目の前で邪魔」魔理沙「目の前で邪魔といったら咲夜」
霊夢&魔理沙&咲夜「戦争じゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!」
-235号室-
レミリアは幽々子の服を脱がし、幽々子をベッドに力強く押し飛ばした。
幽々子「あうっ」レミリア「待っててね、私も脱ぐから」
レミリアは服を脱いでいく。全て脱ぎ終わると、幽々子の上に重なった。
レミリア「さあ…始めましょうか。真夜中のカーニバルを」
レミリアは幽々子の口に舌を入れ、めちゃくちゃに舐め回していく。
幽々子「んうっ…んうううっ」レミリア「ふふ…その感じよ」
暫くすると、レミリアは幽々子の胸を掴んだ。
レミリア「これも美味しそうねえ…」幽々子「何する気なのっ…!?」レミリア「勿論―」
しかし、魔理沙が吹っ飛んできて、レミリアを捲き込んだ。
魔理沙「ぜえええええっ!?」レミリア「きゃんっ」幽々子「あ、あれ?何?何?」
-ロビー-
オーナー「騒がしいわねえ…ん?」霊夢「きゃあああああ!?」
オーナー「霊夢様何やってるんですか…」霊夢「あ、ヤバ…」
オーナー「お仕置きです♪」霊夢「オワタ」

じっくり満喫!夏休み最終編→←じっくり満喫!夏休み中編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。