検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:12,565 hit

じっくり休憩!休み時間その1 ページ16

-Aクラス-
燐「む、誰かの気配!」空「うにゅ?私は何も感じないけどなー」神奈子「いや、居るぞ」
諏訪子「ほら、其処」スター「バレてるじゃん!」サニー「逃げろー!」ルナ「あいたっ!」
青娥「壁をすり抜けて先回りするわー」響子「するわー」芳香「待てー!」響子「待てー!」
-Bクラス-
正邪「今度はこれだ!」ぬえ「また失敗しそうね」マミゾウ「するじゃろうな」
正邪「何をぅ!失敗しそうなものを計画してこそ天邪鬼!」ぬえ「ああそう」
リグル「メディスンはまた校庭?」ミスティア「うん、多分ね」
-Cクラス-
妖夢「休み時間ね。何しようk」早苗「妖夢ううううう♡×154」
妖夢「うわわっ、胸大きいから苦しい…」早苗「妖夢の為に大きくなったんだもん♡×154」
レミリア「幽々子もそうなんでしょ?」幽々子「いや、私は別に…」レミリア「…」ムギュッ
幽々子「ふああ♡ちょ、ちょっとぉ…♡」レミリア「私以外には揉ませないじゃない」
幽々子「んっ…♡ふぅっ…♡」レミリア「素直じゃないわね。まあそういうとこも好きだけどね♡」
霊夢「何か私達気まずいわね」咲夜「魔理沙は何処か行っちゃうしね」霊夢「どうせ、彼処よ」
-Dクラス-
にとり「うおおおおお!もう少しで完成するぜえええええ!」こいし「頑張れー」
針妙丸「またサニー達消えてるね」こころ「誰を虐殺するのかな?私も混ぜろー!」針妙丸「…」
-Eクラス-
ルナサ&メルラン&リリカ&弁々&八橋「合奏練習!」チルノ「外行くかー」ルーミア「なのだー」
-Fクラス-
萃香「あ、魔理沙発見」勇儀「また公務室かねえ」パルスィ「リア充なんて妬ましい妬ましい」
フラン「誰か遊ぼー」鈴仙「妹紅任せた」妹紅「また私?」てゐ「ほら早くー」
-校庭-
メディスン「コンパロ、コンパロ〜」幽香「向日葵は美しいわねぇ」妖忌「…」
美鈴「うおおおおおランニングあと7周ううううう!」幽香「なのにあれと来たら…」美鈴「はうっ!?」
夢月「…」幻月「どうかした?夢月」夢月「いや、別に…」レイラ「嘘は良くないなあ」
豊姫「退屈〜」依姫「同じく〜」レイセン「ですねえ」
-公務室-
魔理沙「よっ、香霖」霖之助「魔理沙はいつも此処に来るよね」魔理沙「理由を知りたいか?」
霖之助「知りたくない」魔理沙「アアソウカイ」霖之助「で、用は無いんだろう?」
魔理沙「あるぜ。でも、お前が気付く迄は教えてやんねーよ」霖之助「アアソウカイ」
蓮子「ひもひも…」メリー「あれ、見当たらないね」蓮子「くうぅ」

じっくり休憩!休み時間その2→←正しい言葉遣いをせよ!八雲藍



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。