検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:12,534 hit

危険な薬剤師!?八意永琳 ページ12


永琳「理科専属教師の八意永琳よ」魔理沙「お前の実験は恐ろしいぜ」
咲夜「今すぐ玉兎でも連れて来ましょうか」霊夢「止めてあげなさい」
永琳「そうそう、わざわざそんなことしなくてもいいようにしてあげるから☆」
妖夢「これはヤバいやつよね」早苗「授業抜け出してさなみょんしちゃう?」
永琳「ねえ校長、さなみょんって不良じゃないのよね?」紫「不良じゃないわよ」永琳「くっ…!」
レミリア「さなみょんだけじゃないわ、レミゆゆもよ」幽々子「残念ね、八意先生」
永琳「させるものかーっ!出でよ我が実験の試作品!ヤゴコロ!」ヤゴコロ「ごあーっ!」
【究極変生物】怪のヤゴコロが現れた!
早苗「うわあああああっ!?」妖夢「何ですかコイツ!?」永琳「実験の試作品だって言ったじゃない」
ヤゴコロの攻撃!ヤゴコロは霊夢にカプセルを投げつけた!霊夢は死んでしまった!
妖夢&早苗&魔理沙&咲夜&レミリア&幽々子「しかも強ぇえええええ!」
永琳「我が月軍の化学力は世界一ぃぃぃぃぃ!!!!!できんことはないぃぃぃぃぃっ!!!!!」
ヤゴコロの攻撃!ヤゴコロは早苗に粘液を投げつけた!早苗は粘液にまみれてしまった!
早苗「んあっ…何コレ…ベタベタして気持ち悪いよぉ…妖夢ぅ、取ってぇ♡♡」
妖夢「―って言われても…んっ…こんなベタベタしてるの…私まで絡まれちゃうっ…!」
魔理沙「何かあっち方向に行ってるぜ!?」⊃カンペ[紫「永琳、ストップ!」]
永琳「ふふふ、その調子よヤゴコロ…と言いたいところだけど残念。校長命令なの」
永琳の攻撃!ヤゴコロをやっつけた!永琳は9999999の経験値を獲得した!
永琳はLv.328に上がった!永琳は『ヤゴコロやっつけ無限経験値』を取得した!
妖夢&早苗&魔理沙&咲夜&レミリア&幽々子「えええええええええええええええ!?」

Teacher work hard!Chen→←ビートを刻め!堀川雷鼓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零れ桜 - 妖夢早苗さん» 切りが無いですね (2015年4月23日 2時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - まあそんなこと言い出したらデジャヴばかりなのですが (2015年4月21日 18時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» ですよねえ (2015年4月20日 19時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)
妖夢早苗(プロフ) - 零れ桜さん» ありますねえ (2015年4月20日 17時) (レス) id: 9091a75b9d (このIDを非表示/違反報告)
零れ桜 - 妖夢早苗さん» あれ?何かデジャヴ感が・・・ (2015年4月19日 12時) (レス) id: 357324d8f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:妖夢早苗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Youmusanae/  
作成日時:2014年12月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。