検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:26,156 hit

焼肉 ページ40





@_
7MEN侍の女帝姫×2が並んで座ってます。
スマホの画面割れたんだけど。








『極上霜降ロースと牛タン、』


佐々木「おつ〜」


『ぶっ飛ばして良いですか?』


今野「いいよ」


矢花「待ってこんぴーがサラッとやばい事言ってた」






@_
『ぶっ飛ばして良いですか?』
満面の笑みで言うんじゃないよあんたwww



@_
こんぴーもサラッと怖いこと言ってんのしぬ



@_
さすがツッコミバナさん







【綾瀬が食べられない牛タンを食べることに】




本高「ウマい」


『なんか見てるだけでも幸せ』


菅田「良い子すぎて琳寧泣いちゃいそう」


『いっぱい食べな〜』







@_
琳寧くんの言う通りすぎる、、



@_
最年少のはずなのにお姉さん感半端ない


@_
自分も食べたいはずなのにずっとみんなの分のお肉焼いてくれてるとことか性格良すぎるよ、







【焼きしゃぶサーロインのお時間】


中村「めい先に食べな」


『え、良いの!?』


本高「めっちゃ目輝いてんじゃん笑」


『…待って、こんなに美味しいお肉生まれて初めてかも』


菅田「いーなー」


今野「ヤバい、これマジのやつ」


『だよね!』







@_
ねえもう可愛すぎるんだって



@_
姫×2まじで可愛すぎる



@_
『なんか負けたのにご褒美もらった気分ですね』

そりゃこれだけ可愛い子が居たらスタッフさんも甘やかしちゃうよね




@_
掃除機みたいは草

克樹と→←借り物競走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , ジャニーズjr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。