検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:26,311 hit

大男達。 ページ19

【you】



全員での雑誌撮影の待機中、ジュースを買いにこんぴと自販機に来た私。




今野「お前オレンジジュース?」

『大正解〜!』



こんぴがオレンジジュースを奢ってくれて気分上々!

ありがとうと言おうとすると突然視界が暗くなった




「だーれだ」


『ビックリしたじゃないですか、



















大我くん』





京本「バレちゃったか」


今野「お疲れ様です京本くん」


京本「お疲れ〜撮影中?」


今野「いや今待機中で、」




ちょっと私を置いて話進めないで??

寂しいよ綾瀬




京本「めい借りて良い?」

『え、嫌です』

京本「うるさい」



私には拒否権無しかい。

結局こんぴが許してしまったので私は大我くんに手を引かれてSixTONESさんの楽屋へ行くことになった




『SixTONES元気すぎて怖いです』

京本「7 MEN 侍も中々じゃん」





「めい連れてきたよー」と言いながら楽屋に入っていく大我くん。もうされるがままです私




森本「え!あやじゃん!」

ジェシー「あやだ!」

高地「久しぶり〜」





それぞれ自由な反応を見せてくれる先輩達






ちょっと人数足りない気もするけど。

.→←+81 DANCE STUDIO



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:7MEN侍 , ジャニーズjr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひな | 作成日時:2022年10月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。