検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:105,832 hit

67 ページ20









こんなにも誰かの事で落ち込んだりしたの初めてかもってぐらいだよ。





それもこれも全部君のせいであって、


好きになってしまった俺のせいでもある。



でも好きな事は止められないんだ。




すげぇ好きだよ。




切ないぐらいに。




気づいたらずっと俺らしくもない弱音を心の中で零してた。




だから、今、君が目の前に来てくれてたことも気づいてなかった。



「佐野……さん?大丈夫ですか?」



心配そうに俺の顔を見る君は本当に愛おしくて堪らなかった。



玲「え、?あ、うん……大丈夫。」



「元気無いみたいに見えたので心配しました、」



玲「ふは、心配しすぎ。笑 大丈夫、大丈夫!」



心配する所とか優しい所とか……


本当に好きな所ばかり増えていく。



今だって俺の大丈夫の言葉を聞いて”良かった”って。



すると、Aちゃん、何かを思い出したかのように



「あ!」




って声出されたからビビったわ。



玲「え、?笑 急にどうしたの。笑」




「渡そうと思って忘れてました……これ、。」




そう言って渡された1枚の紙



後で見てください!って言われたけど




玲「すげぇ気になんだけど。」

68→←66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
739人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新再開してくれることになってとても嬉しいです! (2018年7月20日 0時) (レス) id: 527ff0df55 (このIDを非表示/違反報告)
0fflv(プロフ) - この曲大好きなのでメンバー視点でそれぞれ書いて欲しいです!笑 玲於くん好きなので私はラストは玲於くん希望です!更新大変だと思いますが、頑張って下さい、楽しみにしてます! (2018年7月18日 23時) (レス) id: 9865519fa3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きめっちゃ気になります!!更新待ってます (2018年3月5日 2時) (レス) id: 506614269c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新やめないでください!!この作品すごい好きなんです!!生きがいないんです〜!!!! (2018年3月4日 7時) (レス) id: 506614269c (このIDを非表示/違反報告)
2424 - この小説すっごく最高で、続き見るのが楽しみです! なので続き見たいです!! (2018年3月4日 1時) (レス) id: bd1ba5f555 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:佐野っぽ。 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yutaxxx/  
作成日時:2018年2月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。