検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:90,241 hit

77 -玲於 Side- ページ27

玲於「でも、なんで急に金髪に…?」

『CMでね、向こうの化粧品会社の人に是非金髪姿見たい。ってお願いされたんだって。』

玲於「成る程、それで…。で、何のCMだったんですか?」

『口紅のCM。』


当たり前みたいにメニューを俺の方に向けて見せてくれながらの会話。
さり気ない気遣いしてくれるとか…本当にAさん…最高過ぎる。

でも、口紅のCMって…


玲於「Aさんが、化粧したって事ですか?!」

『ううん、違うよ。化粧したのはモデルのおねーさん。』

玲於「モデル?…じゃあ、Aさんはどんな役で…?」

『モデルさんの相手役。完璧に男役だったよー。』

玲於「男…、役。」

『今流行のモデルさん相手でね。
 凄く美人だったしハグしちゃったし頬っぺにチューもされちゃった。』


役得だわー。ってまた笑うAさん。
…確かに、Aさんは格好良いけど。

けど…ちゃんと、可愛い女の子なのに。


玲於「男役って…それ…Aさんに結構…失礼っすね。」

『そう?マネージャーとは話題になれば面白いねーって盛り上がってるんだけど。』


逆に話題にならなかったら恥ずかしいから三代目の皆にも内緒なんだ。
って、悪戯っ子みたいに言うAさん。

そしてAさんは、気にしてないよ。ってて言うみたいに
俺の頭をぽんぽんって撫でてくれた。

…俺、子供っぽいなぁ。


玲於「…CM、いつ流れるんですか?」

『あー…確か、今日、だったかな?』


あれ、明日だっけか?って唸るAさん。
そこは大事なんですから覚えてて下さい。マジで。


『んー、マネージャーから連絡来てた気がするけど…』

玲於「けど、どうしたんですか?」

『お腹空いたし、先にご飯食べよ玲於君。』


指差されたのはメニューで、俺は指摘されて多少の空腹を思い出す。
すいません、って一言お詫びしてメニューをお互い見れる様に置く。


『玲於君、何食べる?』

玲於「えっと…そうっす、ね。ランチメニューのサンドイッチにしようかな。」

『オッケー、んー何にしようかなー…うーん、オムライス、かな。』

玲於「オムライス…」

『あ、今子供っぽいと思ったでしょ?美味しいんだぞオムライス!』


来たら食べさせてあげるから覚悟しとけ!ってまた笑うAさん。

何に覚悟すれば良いかわからないけど、食べ物をシェアで出来るのは
仲が良い証拠みたいでちょっと嬉しくてまた顔がにやける。

…俺、ちゃんとAさんの前で格好良い顔出来てんのかな。

78 -玲於 Side-→←76 -玲於 Side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSB , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 面白いです。更新、楽しみにしてます。 (2019年9月2日 16時) (レス) id: 9e39fec3dc (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 更新お待ちしてました! (2019年6月18日 17時) (レス) id: bb13eedbde (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです。久々の更新うれしかったです! (2019年6月18日 10時) (レス) id: 721e14765b (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ@書いたり書かなかったり(プロフ) - 雪さん» 雪さん、コメ有難うございます!勝手に臣君は心開いた子には無意識にパーソナル範囲狭くなりそうって思ってべたべたして貰いました!更新遅いですがまたよろしくお願いします!コメ本当に有難うございます!! (2019年5月15日 22時) (レス) id: 41720338c2 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ@書いたり書かなかったり(プロフ) - 琳さん» 琳さん、まさかのしょうもない理由の痣でした、てへへ。 (2019年5月15日 22時) (レス) id: 41720338c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐ | 作成日時:2019年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。