検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:90,239 hit

75 -NAOTO Side- ページ25

Aのいじめ疑惑も無事なくなって平和な休日。

午前中はトレーニングをして午後はお昼は出前を取って家でのんびり。
特に何を見るわけでもないけどテレビを点けっぱなしでゴロゴロする。

すると最近人気の女性モデルさんが映る。
美人だなーって、ぼーっと見てるとスタイルの良い金髪の男性がモデルの唇を親指でなぞる。
そして、キスする寸前で見つめ合い甘いキャッチフレーズ。


『落ちない口紅、その唇から目が離せない。』

『貴方に恋をして、良いですか?』


少し低く甘い声で囁く様な声が印象的で、やたら綺麗な男女が目を引くCMだ。
一見どこにでもあるような口紅のCMだけど、俺は自宅のソファーから転げ落ちた。


直人「…はっ?」


混乱する頭でCMを思い出す。
明らかにモデルの相手役の金髪モデル…

うちの末っ子のAだった、よ、ね。

ポカンとしていると俺のスマホが鳴る。
その間もTVでは同じ口紅の別バージョンのCMが流れる。

今度は女性モデルがAに抱きつき、Aの頬に軽くキスをする。
そしてAと女性モデルがおでこをくっつけて微笑み合う。
そして女性モデルさんを抱きしめて女性モデルさんの肩越しにカメラを見つめる。


『キスしても落ちない口紅。』

『何度でもその唇に、僕は恋をする。』


強い真っ直ぐなAの少し色素の薄い目が俺を射抜くように見つめる。
ちょっ…!う、うちの末っ子…こ、こんな男の色気みたいなの…あった、っけ?!

動揺や動揺を重ねながら、未だ鳴り響く電話に禄に相手もせず電話に出た。


直人「はい…」

??「な、直人さん…!Aが、金髪…頬っぺた、が…っ!!!」


聞こえてきたのはいつもは冷静沈着な直己の声だった。
わかる、その気分…わかる…。


直人「と、取り敢えず…お、落ち着け直己っ!俺もパニックだから今っ!」


一人暮らしの我が家に俺の動揺しまくった声だけがむなしく響き渡った。

76 -玲於 Side-→←74 -健二郎 Side-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (123 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
518人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 三代目JSB , EXILE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - 面白いです。更新、楽しみにしてます。 (2019年9月2日 16時) (レス) id: 9e39fec3dc (このIDを非表示/違反報告)
rio(プロフ) - 更新お待ちしてました! (2019年6月18日 17時) (レス) id: bb13eedbde (このIDを非表示/違反報告)
- お久しぶりです。久々の更新うれしかったです! (2019年6月18日 10時) (レス) id: 721e14765b (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ@書いたり書かなかったり(プロフ) - 雪さん» 雪さん、コメ有難うございます!勝手に臣君は心開いた子には無意識にパーソナル範囲狭くなりそうって思ってべたべたして貰いました!更新遅いですがまたよろしくお願いします!コメ本当に有難うございます!! (2019年5月15日 22時) (レス) id: 41720338c2 (このIDを非表示/違反報告)
もぐもぐ@書いたり書かなかったり(プロフ) - 琳さん» 琳さん、まさかのしょうもない理由の痣でした、てへへ。 (2019年5月15日 22時) (レス) id: 41720338c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐ | 作成日時:2019年4月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。