検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:25,481 hit

#41 ページ43

『帰れないのはまずい。そもそもテテフたちが厄介なことに巻き込まれてそうで心配なんだが!?』

バ?「ひ、人の子よ落ち着くである!」

『そもそも向こうではどのくらいの時間が経ってる!?ソニアやホップが捜していたら迷惑かかるし…早く帰らせろよ…』

マッシ「ん?鍛錬不足なのか?良ければ付き合((フェ「あんたは空気を読みなさい。」」

はぁ〜もうやだ………(某バブ系寮長風)

ブ「…」(無言でAの背を撫でる)

『(オーバーブロットしそうなぐらいだよホントに…)』

_ここにいたのか。

『え?』

_やはり、いるんだな。

『はい?』

フェ「どうしたのよ。」

『いや、今誰か喋ったような…』

?「…いた、良かった。」

『え?お前…は。』

見覚えのあるトサカ(?)に足っぽいの。でも、黄色やオレンジを基調としておらずほぼ黒だ。

『…コケコ?でも色が…』

コ?「ネクロズマの悪戯で複数の生命体が別の世界のガラル地方に落ちたと聞いた。」

フェ「(…こいつホントにカプ・コケコ?でも色が全然違うし…ウルトラホールから出てこなかった?)」

『お前なんでここにいるんだ?』

コ?「俺は…お前たちの知るカプ・コケコではない。だが…俺たちは今、お前たちがUBを集めていることを知っている。ここに来る前はどこにいた?」

『ウルトラジャングルだけど…』

コ?「…わかった、そちらまで送る。ついでにこの並行世界(パラレルワールド)で出会った者たちからお前たちがここに来たことへの記憶を消しておく…あいつらにも手伝ってもらわねばならんな。」

『なんか言ったか?』

コ?「なんでもない…ウルトラホールを開くから少し待っていろ。」

え………守り神ってウルトラホール開けんの?





バドレックス(?)
どうやら並行世界(パラレルワールド)のバドレックスのようだ。技不明、詳細は…Aたちがいた世界のバドレックスと同じだろう。どうやらレイスポスという黒い馬ポケモンに跨っていたようだが…



カプ・コケコ(?)
色違い…?技・詳細ともに不明。何故かウルトラホールを開けることが出来るようだ。

#42→←#40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカ - とても面白いです!ツンデツンデとズガドーンの世界は、実際にありそうな世界だったので驚きました。 (2021年5月5日 23時) (レス) id: 5c234a3938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。