検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:25,478 hit

#36 ページ38

『重い…どいて窒息する…』

レ「…ホントに大丈夫だったの?」

フェ「ウルトラジャングル…はぁ、あの筋肉バカの世界か。」

『筋肉バカ?』

フェ「マッシブーン」

確かUB02:EXPANSION(イクスパンション)だっけ…

フェ「貴女は美しいんだからあんな筋肉バカみたいになったらダメよ。」

『は、はい…?』

ウツ「フェローチェみたいなGにもなったらダメだよ〜♪」

フェ「インファイト」

ウツ「え?冗談だっt………」

〜しばらくお待ちください〜

ウツ「…僕何回殴られるの〜?」

テ「((プイッ」

レ「あんたたち何があったのよ…」

コ「全くまとまりがない…」

『…なんか落ちてきてない?』

デ「何も見えないケド…」

『いや、ほらあそこ!』

コ「少し見てくる」

〜しばらくお待ちください〜

コ「ただいま…気のせいだったぞ。」

『そうだったか…』

?「ははは!メレメレ島の守り神よ、なかなか良い電撃だったぞ!」

フェ「げっ…マッシブーン。」

マッシ「おぉ、お前たち!俺の筋肉を見に来たのか?それとも特訓か?」

アー「…いやお前捕まえに来たんだけど。」

マッシ「アーゴヨンではないか!長い間見てなかった気がするが元気にしてたか?」

アー「…こんな非常事態で元気に出来るわけないし。」

マッシ「なら共に鍛錬するか!」

アー「は?そんな場合じゃ…ておい!話を聞け!」

あの掴み方毒針刺さらない?大丈夫?

マッシ「お前たちも一緒にどうだ?敵同士だがたまにはいいと思うぞ!」

『…なら、付き合ったら言うこと聞いてくれるか?』

もうこうなった以上はね………

マッシ「ほう…しかしな…」

フェ「(戦わずして引き入れ作戦?まぁいいわ)あー、私も鍛錬したくなってきた!」

ウツ「やろやろ〜!」

デ「やる気出てきたナ〜!」

ズ「お付き合いしますよ。」

アー「わ、わかった一緒に鍛錬するから!」

コ「仕方ない…少しだけだぞ。」

テ「…聞いてくれるわよね?(私もやる〜!)」

ブ「(テテフ…逆だ)お前たちがいいなら、付き合うぞ。」

レ「うふふ、美容のために人汗かきましょうか♪」

…全員意図がわかったみたいだな。

#37→←#35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカ - とても面白いです!ツンデツンデとズガドーンの世界は、実際にありそうな世界だったので驚きました。 (2021年5月5日 23時) (レス) id: 5c234a3938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。