検索窓
今日:10 hit、昨日:7 hit、合計:25,487 hit

#31 ページ33

_うわあああああ!?ちょっとタンマーーーーー!!

………なんだ?

_し、痺れるーーーーー!?

………幻聴?

_ぺちぺち。

………ん?

_A!お願いだから起きてよ!

_ぺちぺち。

『わ、わかったから叩くn………あれ?』

「良かった…もう起きないかと思ったじゃない。」

『夜…?あ、まさか私寝すぎてた…!?』

「違うぞ。ここはウルトラスポット。年中暗いから気にする事はない。」

『またUBの世界か…ちなみにどいつのなんだ?』

「ズガドーンだヨ〜………」

「はぁ〜、びしょ濡れだよ…」

女子か。

「自慢の体がふにゃふにゃでござる…」

どうしてこうなったのかというと…

〜回想〜

ウルトラホールに吸い込まれ、意識を落としていて、私たちは海にダイブ。

「うげー、今度はウルトラスポットか…」

「流石に浮遊が間に合わな…」

盛大に…ね。

「…うわわわわ、なんでここなノ!?」

「しょうがないでしょ、ランダムなんだか…てまずい!デンジュモクが10万ボルトの構えだ!アーゴヨン、Aだけ回収して引き上げて!」

「あ、あぁ…?」



___



「嘘でしょー!?よりにもよってあいつの世界なのね…」

〜回想終了〜

『へ、へぇー…』

「おや、久しぶりのお客様ですか。」

誰今喋ったの。

『私喋ってないぞ。』

「私も違うわ!」

「僕も〜」

「拙者じゃないですぞ。」

「俺もだヨ。」

「…俺も。」

「珍しい組み合わせですね。敵対してるはずのウルトラビーストと守り神が一緒にいるなんて。…よく見たらあなたたちどこかでお会いしませんでした?」

ん?こいつアイス(レジじゃないよ!)みたいな頭してる………

『(動く爆発頭じゃん…)』

「いきなり戦闘?よしみんな突げ…」

「すみませんねぇ…ビックリヘッド」

『え?頭が…』

「驚いたら…」

「メテオ…」

「リーフ…」

「10…」

「りゅ…」

みんなが言い終わる前にば、爆発!?うわー、これジャミルがオバブロした時を思い出すわ…

#32→←#30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカ - とても面白いです!ツンデツンデとズガドーンの世界は、実際にありそうな世界だったので驚きました。 (2021年5月5日 23時) (レス) id: 5c234a3938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。