検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:25,483 hit

#15 ページ16

どうやらこれらはガラルに王国が出来た時の物語を伝えるタペストリーらしい。

渦…剣と盾…

剣と盾には見覚えあるけど渦…?

「気になるか?あれはブラックナイトを表してるんだぜ!」

『ブラックナイト…あ!』

「お、どうした?」

『ムゲンダイナ…?』

「そういやユウリと知り合いだったな!」

『まぁ…そうだな。てかそんなにやばかったってことか…?』

じゃあ剣と盾はザシアンとザマゼンタ…てことか?

「そのブラックナイトたちも今は見違えるほど大人しくなったってことさ。」

『ほ、ほう…』

うーん…気になる…

「そういやソニアから聞いたんだがAって別世界から来たんだろ?なにかわかることはあるか?」

『…それがどうやって来たか記憶になくて。せめて元の世界に帰る方法でもわかればいいんだが。』

「もしかしたら、あいつらならわかるかもな!特にムゲンダイナは時空を歪ませたことがあるとか言われてるけど…」

『なるほど…』

直接話さないといけないのか…でもムゲンダイナとザマゼンタはユウリの、ザシアンはホップの手持ち…特にユウリはチャンピオンで忙しいだろうし…聞くとしたらザシアンだけだな…

『考えてみる…』

「あまり煮詰めすぎるなよー(本当は帰って欲しくないけどな…)」





___





『《ソニア?宝物庫終わったから一旦帰った方がいい?》』

《もうちょっと見て回りたいなら別に構わないから任せるよ。》

『《…なら一旦帰るわ。》』

《オッケー、気をつけてね!》



___



人は全くといっていいほどいない。真ん中辺りの車両に乗ったが私しかいない。



《最近、ウルトラビーストによる襲撃が頻発してる為くれぐれも遅くまで出歩かないようにしましょう》

そうだな。

《ショップではどうやらウルトラボールというモンスターボールのようなものがエーテル財団の支援の元販売されているようです。》

ウルトラボール…?

《そのボールは…》

あ、あれ?列車が止まった?

ちょ、運転手大丈夫なの!?

ズガドーンとツンデツンデの世界について→←#14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピカ - とても面白いです!ツンデツンデとズガドーンの世界は、実際にありそうな世界だったので驚きました。 (2021年5月5日 23時) (レス) id: 5c234a3938 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:十六夜月夜 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年3月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。