検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:227,555 hit

伍拾參 ページ9

A side

『そんなに驚かなくても;;』

「…すまん」


ーーprrrrr


『新一君、携帯鳴ってるよ。』


「……新一でいい。」
「……あっ!もしもし、蘭姉ちゃん?」



『おぉ、凄い変わりよう。面白いね?』
「……えぇ……」


哀ちゃんは未だに小さく座り、膝の上の手をギュッと握っていた。


『まだ、警戒してるかな?』

「えっ?」

『まぁ、しゃーないな。良いよそれでも待つかr(「違うの‼」…ありゃ?違うの?』



"あ、の……"と言い淀んでいる。



ーー可愛いは〜
ーーほんと、癒し……



「あの!」
『うん?』
「……ぉ、お姉ちゃんって呼んでも、いい?」

























『……グハッ‼』
「え……ちょっと大丈夫!?」



ーーヤバイ、キュン死にしそう……



『大丈夫、大丈夫。』


ーーポンポン


不安そうな瞳をしている哀ちゃんの頭を撫でる。


『勿論いいよ。その代わり俺も"志保"って呼ばせてもらうね。』


「……うん‼」



『新一も"お姉ちゃん"って呼んでもいいんだぜ。』

電話し終わった新一にもそう声をかける。

「バーロォ、誰が呼ぶか!」

ーーおぉ、生バーロォ頂きましたw

『ありゃ?帰るの?』

「あぁ。おっちゃんの仕事についていくんだよ。」


『ふ〜ん……じゃあ、俺もそろそろお暇しようかな……』


ーー明日も学校だし…





「じゃあな、灰原、博士」

ーーあっ!そう言えば終始、博士空気だったな……←

『お邪魔しました、博士。』
『じゃあね、志保。』

「また来るといい、いつでも待っとるよ。」
『はい!』

「じゃあね、Aお姉ちゃん。」
『……うん、じゃあね。』


玄関から手を振る2人に振り返し自分の家へ向かった。

伍拾肆→←伍拾貳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

魄鬼(プロフ) - シェラさん» ありがとうございます(≧∀≦)頑張りますね^ ^ (2017年3月24日 23時) (レス) id: cb73ec7e39 (このIDを非表示/違反報告)
シェラ - とっても面白かったです。続きがとても気になります!更新頑張って下さい(●^o^●)応援してます! (2017年3月23日 12時) (レス) id: 5029201a39 (このIDを非表示/違反報告)
魄鬼(プロフ) - ウォルさん» ありがとうございます(≧∀≦)これからも楽しんでください^ ^ (2017年3月17日 12時) (レス) id: cb73ec7e39 (このIDを非表示/違反報告)
ウォル - 続きすごく楽しみです( ☆∀☆)!! これからも楽しみにしてます♪ (2017年3月16日 8時) (レス) id: 316f55877f (このIDを非表示/違反報告)
魄鬼(プロフ) - 真季さん» 楽しく読んでいただけて嬉しいです^ ^鬼ごっこしている赤井さんはとっても怖そうですね(^^;これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*・ω・)ノ (2017年3月16日 0時) (レス) id: cb73ec7e39 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魄鬼 | 作成日時:2017年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。