検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:756 hit

4話やよ。 ページ5

侑side





中学2年の時に転校してきた芽衣








最初は綺麗な人やなと思っとったけど







意外に毒舌でビックリしたわ。



けど優しいからな〜









でも、高校入る前にまた転校。









せやけど芽衣、向こう行ってから電話の1本も寄越さんねん!!









しゃーないから俺からかけたるわ







Prrrrrr









Prrrrr






おっそいな…








ピッ








『…もしもs』





侑「はよ出んかぁ!!どんだけ待たせんねん!!」








『…ツム、私今日練習試合やねん。』








練習試合?そーいえば言っとったな








治(あいつ、終わったな。)






侑「ん?あー、そんな事言っとったな〜。お前が全然連絡せんから俺からかけたんや」








『…私今日忙しいねん。LINEで今日は電話すんなって言わんかったっけ?』









電話の向こうからでも伝わってくる威圧感?









何か久々やな…









侑「…あ、忘れとった。」









怒られるかと思ったけど聞こえてきたんは呆れた声やった







『…ほんま、アホやけ。次会った時覚悟しいや?ほなな』







侑「あ、ちょ…」






ツーツー







切りよった…








治「怒られんかったん?よかったな」








侑「まぁな。…サムは芽衣に会いたないん?」








治「急に何?キモイで。」








侑「なんやと!!」








治「ま、会いたいけど。」









侑「やんな〜。芽衣、向こうでも人気なんやろな…」








治「いろんな虫がついてるかもしれんな」









侑「その時は俺らが駆除するやろ?」








治「…当たり前や」









監督に烏野?と試合組むよう言ってみよかな。









待っとけや…!芽衣

5話と。→←3話け。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakuya | 作成日時:2021年3月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。