検索窓
今日:16 hit、昨日:38 hit、合計:24,722 hit

✾ ページ32

なぜ彼女は私の前から姿を消したのか...。




私は、下り電車に飛び乗った。



彼女にまつわる何らかの手がかりがあると信じて。




この商店街は何度も肩を並べて歩いたところ。




神宮の像の刀には梅花の模様が刻まれている。




この梅花の模様には妻の名前が由来されているという。




かつて彼女はそれを見て「小さな愛の印が刻まれている」と呟いた。




『愛の印...あ!ハートマーク!』

NJ「愛ですね...。これは小説通り。」




山門に続く石段を彼女との日々を思いながら私は登る。




『...はぁはぁはぁ。』




階下を見下ろすと大きな塔の向こうに仁川の風景が広がっていた。




NJ「...仁川の風景OK!」




動物の声に混ざって聞こえる愛おしい音。




それは子供の笑い声。




マンホールを見て笑う子供に目が留まった。




『あったー!マンホールー。』

NJ「動物が書かれてありますね。」




ひらがなの文字は私に幼い頃別れた息子のことを思い出させた。




『...ん?うすい?うすいってなんだ。』

NJ「‪”‬うすい‪”‬じゃなくて雨水だよ、雨の水。」

『あ〜!』

「ライオンさんもいる〜!」

『どこ〜!ってナムジュンさん!ソフトクリーム垂れてる!』

NJ「え、どこ!?」

『服、服ぅ!!!』




立日橋からの夕焼けを見て思う。




一体自分の人生はどこで間違ってしまったのかと。




『やっぱり‪”‬たったばし‪”‬じゃない!たっぴばしだ!』

NJ「...でも、なぜホン先生はわざと間違えたのでしょう。」

『あ、すいませんー。』

「はい?」

NJ「あの橋って結構昔から立日橋って名前でした?」

「そうだよ?25年...いやぁもっと前だったような...。あのモノレールを作るために出来てその時からずっと立日橋だよ。」

『...そうですか。』

「うん。」




漁師のおじさんの話を聞いたツキは立日橋の夕焼けを見つめた。




『...綺麗ー...!』

NJ「...綺麗。」




ナムジュンはツキの顔を見ながらそう呟いた。




NJ「...ねぇツキさん、ツキって呼んでいい?」

『...いいですけど。でも急ですね?』

NJ「はは、でもこれで僕が部内では1番仲良いですから!」

『...じゃあ、ナムジュナ?えー!なんか恥ずかしいー。』

NJ「...じゃあ次のところ行こっか?。」

『うん!』

✾→←✾



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
165人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ジョングク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kaguya(プロフ) - nanaさん» 少し参考にさせていただいてます! (4月3日 17時) (レス) id: 680b1279bc (このIDを非表示/違反報告)
nana - あれ…主人公が石原さとみに見えてくるなぁ🤔 (3月25日 22時) (レス) @page26 id: 93fd17df6c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kaguya | 作成日時:2024年3月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。