検索窓
今日:20 hit、昨日:74 hit、合計:67,231 hit

. ページ39

自分の足音だけが聴こえていた













いつの間にか1番下の階まで降りてきていた

時間は怖くて確認できていない








でも………さすがにもう3分はたった気がする





なのに…

なのに爆発しない






解除は…成功したのか?







「Aっ、良かった無事か?」








私を見つけたヒロ先輩が声をかけた

ちゃんとゼロの命令通り、メンバーはみんな下で待機してくれていた











『れ……零さんが』

「ああ、分かってる。周辺避難は済ませたし、警視庁から人も派遣して周りは厳戒態勢を敷いてる。さっきプランAに人を走らせたからもうすぐ爆処が……」







ドォン








でもその瞬間、爆発音が耳をつんざいた




『ぁ……』

「っ危ない離れろ!」






ビルの上層を見たまま動けない私を抱え、ヒロ先輩は待機中のみんなにも指示を飛ばす

あまりにも私たちはビルに近かった為、そのまま屋内の方が安全だろうとビル1階部分に入る







外では窓ガラスと瓦礫が降っている

整列していたメンバーたちは上手く逃げられただろうか







『零さん……?』

「ゼロっ…」

『せんぱ…ぃ』












手が震える

こんなにも怖いことなんて…きっとない





ヒロ先輩も心配そうに天井を見上げる

視界が…涙で歪む






崩れるようにその場に座り込んだ

そんな私の頭に、ぽんと何かが乗っかる

暖かくて、柔らかい…何かが








「ああ、もうほら…泣くな」

「ゼロ!」

「お前もだヒロ…みんなは無事か?」

「みんなは外、ちゃんと無事だ」






立てこもった犯人の男を抱えて零さんは私を撫でた





「お前が来なきゃ死んでたよ。…ありがとう」

『っ馬鹿!!…零さん…もう…ばーか!!!』

「ああ、悪かった」








今でもドッ、ドッっと心臓が鳴っている





多分この日の零さんの事は一生許さない

ぜっっっっったい許さない

エピローグ→←最終話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
742人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cherry* | 作成日時:2022年7月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。