検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:13,262 hit

私の恋心が報われないと思った日 ページ9

時は戻ってショッピさんと水族館に行って帰った日



声も聞きたくない父から告げられたあの一言







父「瑞翠貝の名を広めるためにイタリアに会社を建てる、お前もそこで暮らせ」




「...っえ」



...は?







父「イタリアに行く1日前に記念パーティーもある、有難いと思え、お前も出してやる」



「...っあ、有難うございます」









最近暴力が無くなったのはそのせいか




当たり前だ









社長の娘に怪我なんてあったら騒ぎごとだもんね









改心してくれたわけじゃない




...このクソが






___________________







自分の部屋に入り、ベットにダイブする



そしてさっきの言葉を思い出す









「...イタリアか、遠いなぁ」



イタリアで商売出来るのか?







私のお父さんは、瑞翠貝コーポレーションの社長で、傘を売っている



コンセプトは『誰の心にも優しい傘を』









娘の私に出来てないよ?






私の心にすごい勢いの酸性雨浴びせちゃってるよ




優しさなんて一欠片も無いくせに






偉そうなコンセプト掲げてるんじゃねーよ








お父さんの話だと、後2週間でイタリアに行く



やだなぁ







あまりにも短い




神様なんて、居ない









子供の頃から神様を信じてきた








案の定周りから避けられたよ







でも神様を信じて来たから泣かなかった







でもクソ野郎に引き取られた日




神様を信じれなくなった








だってそうでしょう?







日常が急に絶望になったんだから








でもショッピさんに出会った日







嗚呼、神様はやっぱり居るって





そう思ったんだ









なのに




また絶望









絶望はもう充分に味わった筈









あぁ、神様



貴方は本当に私に苦しんで欲しいのですね









でもごめんなさい






これ以上耐えられない

何故→←大先生の優しさ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ショッピ , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆけちゃ。(プロフ) - プリ小説です (2020年7月21日 23時) (レス) id: 2288af3b41 (このIDを非表示/違反報告)
ゆけちゃ。(プロフ) - 垢移動しますというか違うアプリに変更します (2020年7月21日 23時) (レス) id: 2288af3b41 (このIDを非表示/違反報告)
美咲(プロフ) - キュンッッ!親父さんを東京湾に放す〜 (2020年5月28日 8時) (レス) id: 112ffdec35 (このIDを非表示/違反報告)
てんてん - キュゥゥンッッ (2020年5月27日 16時) (レス) id: 8b0c6690f4 (このIDを非表示/違反報告)
備長炭(プロフ) - いつも拝見しています。私のアイデアとして、愛を知らないメイドさん、みたいな感じはどうでしょうか?コメント失礼しました。 (2020年5月12日 16時) (レス) id: 040369968f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sakurayukke桜ユッケ | 作成日時:2020年1月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。