検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:27,979 hit

27 ページ30

よし。席確保

ノーパソを開いて三谷さんから送られたデータを開きデスクトップに映す

フォルダの名前ごとに確認していく
カチカチと数パターンの写真を確認し大まかなレタッチ部分を見ていく
(最初は木兎選手…って独特な髪型してるなぁ)

元気いっぱいがすごく伝わる写真がほとんど
いやぁーいい笑顔っすね(誰目線?)

どんどん確認を進めていきフォルダを閉じていく

(最後はミャーツムさんか…新しいお酒も頼も)

「ミャーツム」と書いてあるフォルダを開く

黒尾さんを呼び来るまでの間にまた確認を進める

カチカチカチカチ……カチ…


ん??


あれ?なんで??


「なんで侑さんがいるの??」


なんともビックリ


送られてきた写真の中に侑さんがオリマシタ


「いやいやいや!?どゆこと!?!?」


(名前が違うから他人の空似???
世の中には同じ顔が3人いるとか言われてるけど
私3人目に会っちゃったの??
どんな確率だよ)

脳内で1人会話が繰り広げられつつある中マウスは動き続ける

数枚の写真に映される様々な彼
違うのはユニホーム姿であるかだが、目線を寄越しながら微笑む姿は正しく最近よく一緒に飲む侑さんだった


え?ミャーツムさんって…


黒尾「お客さん店内ではお静かにお願いします〜。そんでお呼びで??」

「ねぇマスターさん。ミャーツムさんって知ってます?」

黒尾「え?Aちゃん何言ってるんです??ミャーツムって宮侑のことですよ?

侑さんは・・・



BJのプロバレーボール選手ですよ?」
ミャーツムは愛称


What?

ミャーツムさん=宮侑?
侑さん=プロバレーボール選手?
BJって今の仕事関係のところ?


え…

「ええええええええっ!?」

黒尾「だーから、お静かに!」

私は盛大なアホ面をしているだろう


思えば、バレーボールが好きとか話した事はあったが趣味の話だと思っていた

何の仕事をしているとかそういった事はいつか聞けばいいと思って、楽しむことを優先に今までマイペースに侑さんとの時間を過ごして来ていた

けどまさか…

「一緒に飲んでる人がまさかの有名人とか…誰が思いますよ…」
思わずノーパソの上に顔を伏せる

今日ほど自分のマイペース悔やんだことはないだろう


あぁ…どうしたものか


黒尾「あー。とりあえずなんか飲む?」

サービスしてあげるよと黒尾さんの声をかける


「お願いします…」


この現状を逃避するためにとりあえず飲もうと思います。

所謂、現実逃避ですね!!!

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
107人がお気に入り
設定タグ:宮侑 , ハイキュー!!   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜狸(プロフ) - ゆきさん» コメントありがとうございます!楽しんで頂けてとても嬉しいです!!泣ご心配ありがとうございます泣これからも更新していきますのでよろしくお願いします!!! (2020年9月8日 8時) (レス) id: 248de44e3f (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - ゆきさん» 桜狸さん、たびたび失礼します。↓で、桜狸さんのお名前を誤変換してしまいました。大変申し訳ありません!修正できないため、こちらでお詫びさせていただきます…。 (2020年9月7日 22時) (レス) id: 62301cea16 (このIDを非表示/違反報告)
ゆき - 桜理さん、いつも素敵なお話をありがとうございます!桜理さんの書く侑くんと梨沙ちゃんの世界が大好きです!お仕事お忙しいことと思いますが、これからも無理をせず更新していってくださいね。 (2020年9月6日 16時) (レス) id: 1f668ec96f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜狸 | 作成日時:2020年8月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。