検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:55,446 hit

51 ページ6

質問番組スタートquick❥♡

「はじまりました!Aと」
TWICE「TWICEでーす!」
「え、今日はMCがいないって??そう!今日のMCは私です!」
MN「頑張れ!」
TZ「今日はゲストいないんですか??」
「いますよ!そこでクイズです!ゲストは誰でしょうか!私は挨拶に行きましたがTWICEオンニは知りませんよw」

NY「シークレット見せてくださぁい!」
「いいですよ!Secretどうぞ!」

DH「え、だれ???」
CY「えっーと、グループだよね7人の」
「チェヨンオンニ!7人グループですよ!」
SN「ヨジャ??」
「教えませーん」

「答えをどうぞ!」
TWICE「防弾少年団!!」

「では、出てきてください!」
BTS「とぅーせっバンタン안녕하세요.방탄소녕단です!」

「えーっと、2回目の共演になりますね^^」
テテ「そうだね!」

「じゃあ、やっていきましょう!質問コーナー!!この質問コーナーは主に互いのファンから受け付けた質問です。質問はクジで出します、BTSとTWICEって書いてあるので防弾少年団の皆さんはBTSという箱の中から一人ずつクジを引いてください。TWICEオンニも同じです。防弾少年団はonceの質問に答えてください、TWICEオンニはarmyの質問に答えてください!さぁ!始めましょう!最初はTWICEの最年長から!」

NY「私じゃんか、、ガサゴソはい!ダンスは得意か……苦手ですw」

「次ジョンヨンオンニ!」

JY「好きな人はいるか………いませんね」

「モモオンニ!」
MO「可愛い………ありがとうございます!!質問なんですかねww」

「サナオンニ」
SN「愛嬌して!だって!キヨミ♡」

「ジヒョオンニ!」
JH「BTSの歌唄って………わかりませんwすみませんarmyさん」

「ミナオンニ!」
MN「えーっと防弾少年団の中だったら誰と付き合うか??………多分ジンさん」

ジン「投げキッス)ありがとうねミナさん!」

「ダヒョンちゃん」
DH「オンニ付けてよ〜(泣)、好きな曲は?TT!」

「バブチャンオンニ」
CY「好きなこと?………絵を描く!」

「ツウィオンニ」
TZ「ウインクして………パチッ」

「いやぁぁ!可愛すぎ!」
MO「Aだよ!次!」

「え、、え、1ヶ月BTSと宿舎生活!?」

ベク「ちょいまちー!!俺のAを奪うなよ!」

「俺のAって、、ありがとう。でも、やります!」

ベク「A〜(泣)」



BTS編に続く❥→

52→←50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , K-pop、ワナワン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みなみ - 続きが気になります!更新しますか? (2021年1月28日 13時) (レス) id: 38bc2a156b (このIDを非表示/違反報告)
お豆腐 - 面白いです、次の更新お待ちしてます。 (2019年9月10日 2時) (レス) id: fb8e766120 (このIDを非表示/違反報告)
ユユユ(プロフ) - あにょはせよさん» これから頑張ります! (2019年8月5日 15時) (レス) id: a9b89eb13a (このIDを非表示/違反報告)
あにょはせよ - 面白いです!更新楽しみに待ってます!!! (2019年7月21日 17時) (レス) id: 91c6ce2bd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユユユ | 作成日時:2019年3月5日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。