検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:7,649 hit

25, ページ27

俺達のクラスのメイド喫茶はあっという間に全校中の話題となった

A「いらっしゃいませ ご注文はいかがになさいますか?」
「わ...ほんとに美少女だ... あ、あの一緒に写真撮ってもいいですか」
A「はい 私で良ければ」

炭治郎(最初は乗り気じゃなかったけど、頑張ってくれてるな)

話題になった理由は、店の宣伝の為に作ったAの等身大パネルを飾っていたから

炭治郎(これを飾った時の先生達の反応は凄かったなぁ...全員びっくりして硬直してたっけ)

転校してきただけでも大分大騒ぎになったのに...

今日限定でメイド服を着てるなんて知ったら、お客さんが大勢来るのも仕方ない気がするな

Aは一度目にしたら一目惚れしてしまう程可愛いと自分でも思う

顔だけじゃない 性格もいつもはおしとやかだけど、落ち込んだ時笑顔にさせてくれる...


A「...炭治郎君?」
炭治郎「!...あ、ごめんな 何だったか?」
A「炭治郎君がぼーっとしてるなんて珍しいわね 熱でもあるのかしら...?」
炭治郎「あはは...大丈夫だよ」
A「そう?」
善逸「ちょっ炭治郎!3番テーブルのオーダー行ってないじゃん?!」
炭治郎「あっ!!ごめん善逸」
善逸「どうしたんだよ 熱でもあるのか?」
炭治郎「! Aにも言われたよ、俺は大丈夫だ」
A「ふふっ」

暫く経って、お客さんも少なくなった

炭治郎(疲れた...これで午前中は終了かな)


冷たい物が首筋に伝わる

炭治郎「!! 冷たっ」
A「ふふっ どうぞ、炭治郎君」
炭治郎「Aか ありがとう」
A「驚かせてしまってごめんなさいね」
炭治郎「.....明日の任務のことだけどさ、本当に1人で大丈夫か?」
A「...どうして?3日間も炭治郎君達がいてくれるのよ?これまでの任務よりずっと気が楽になるわ」
炭治郎「...そっか!俺、前世の時より強くないけどさ 絶対Aを守るからな」
A「.....うん///」
A「炭治郎君達がこんなに頑張ってくれるなら、もう私は必要ないかもしれないな」
炭治郎「Aは居ないとだめだ Aのおかげで今の鬼殺隊があるんだから」
A(...お館様が鬼殺隊に戻ってきたら、私は鬼殺隊に居ても意味が無い 狐としての役割を終えたら...私は鬼殺隊を.....辞めよう 自分の本当にすべき事、人を統べし者として今度こそ1人残らず鬼を滅ぼさないと...)

ギュッ

A「何ですか?」
炭治郎「...ごめん 少しの間こうさせてくれ」

26,→←24,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:愛され , 鬼滅の刃 , 炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amuu(プロフ) - 本誌が辛すぎる…思考停止して更新遅れました笑 (2020年4月17日 0時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - うあ!気になる! (2020年4月13日 12時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - 頑張れ! (2020年4月6日 14時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
amuu(プロフ) - 嬉しい!!頑張ろ( *˙ ˙* ) (2020年4月3日 0時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - 気になるよぉ~(>_<)うぅ~(ToT) (2020年4月2日 22時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amuu | 作成日時:2020年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。