検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:7,647 hit

22, ページ24

A「雛は人探しが上手なの ね、鶵?」
鶵「うん!迷子を見つけるのは得意なんだー!!」
カナエ「そうなのね!カナヲを見つけてくれてありがとう、鶵」
鶵「どういたしまして!!」

ーー

炭治郎「…そうだったんだな」
A「あらあら 2人で何話してるんですか?」
カナヲ「! Aさんとの出会いを話してたんです」
A「そう カナヲちゃん、銅貨を投げなくても自分の気持ちを伝えてくれるようになったから嬉しいわぁ」
カナヲ「も、もうAさん!お母さんじゃないんだからそんなこと言わないでください〜!」
A「ふふっ ごめんごめん」
しのぶ「カナヲー?帰りますよー」
カナヲ「は、はーい!今行きます!」

A「…ふふっ カナヲちゃんも成長したなぁ」
炭治郎「2年間もカナヲを育ててたんだな」
A「そうね 前世の時から少し心配してたのよね…感情が上手く出せないこと、私なら何かしてあげられるんじゃないかと思ったの」
炭治郎「まだ9歳だったんだろう?Aは優しいな」
A「…そう? 私、ちゃんとみんなの為になっているのかしら」
炭治郎「うん 十分過ぎるくらいにね」

朝〜〜

私はいつも通り大量の手紙を抱えて職員室に向かった

A「いつになったら無くなるのかしら…靴箱が先に壊れてしまいそうだわ…」
カナエ「おはようAちゃん」
A「あら おはようございますカナエさん」
カナエ「ねぇ聞いてくれない?!昨日ねぇカナヲが1人で料理してくれたのよ〜!」
A「まぁ 1人でですか?凄いですね」
カナエ「そうなのよ〜!最初は心配で仕方がなかったんだけどね…」
A「ふふっ 分かりますよ」

〜〜

職員室に入って椅子に座ると、向かいの椅子に天元が座った

A「……」
天元「寝不足か?」
A「私のことですか?」
天元「あぁ 凄く眠たそう」
A「そうですかね?まぁ最近は任務の準備もあるので少し忙しくて」
義勇「A…どこに行くんだ?また1ヶ月も行ってしまうのか?」
A「お屋敷よ 心配しなくても3日で帰るわ」
義勇「!…本当か?」
A「えぇ 天元達はね」
実弥「Aは帰ってこねェのか?」
A「私はいくつかやりたいことがあるから帰れないわ 天元達は学校のこともあるし、何より危険だからね」
天元「俺は残るぞ?」
A「だーめっ 嬉しいけど気持ちだけ受け取っておくわ」
天元「…///」
実弥「いつから行くんだァ」
A「そうねぇ 文化祭の次の日に出発しようかしら…」

23,→←21,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:愛され , 鬼滅の刃 , 炭治郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amuu(プロフ) - 本誌が辛すぎる…思考停止して更新遅れました笑 (2020年4月17日 0時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - うあ!気になる! (2020年4月13日 12時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - 頑張れ! (2020年4月6日 14時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)
amuu(プロフ) - 嬉しい!!頑張ろ( *˙ ˙* ) (2020年4月3日 0時) (レス) id: 418e25262e (このIDを非表示/違反報告)
くまくまちゃん(プロフ) - 気になるよぉ~(>_<)うぅ~(ToT) (2020年4月2日 22時) (レス) id: 5e524d6ee1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:amuu | 作成日時:2020年3月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。