検索窓
今日:50 hit、昨日:109 hit、合計:202,315 hit

27話 ページ29

木兎「赤葦!そんな寂しい事言わせようとすんな!!」


赤葦「いや、だって鵠さんの言う通り

もうすぐ就寝時間じゃないですか。」


今年も変わらずの二人、

赤葦さんはほんとに同い年なのかってくらいにしっかりしてる…



黒尾「木兎、テンション上がってるトコ悪ぃが

Aと勝負はやめといた方がいいと思うぜ?」



木兎「なんでだよ!

去年はこいつすぐ寝ちまってたから、起きてる今がチャンスだろ!

なあ、A!一回だけでいいから!」



赤葦「木兎さん、それ本当に一回で終わるんですか。」



A「いやぁ…えっと、俺はクロ迎えに来ただけなんで……」



木兎「もし俺と勝負して勝ったら……







チュッ○チャプスの花束のやつを買ってやる!」


赤葦「木兎さん、いくらなんでも_」


A「受けて立つ。」



黒尾「ダッハッハッハwww」



爆笑してるクロの横で

頭を抱える赤葦さんが見えた気がするけど気にしないでおこう。


木兎「大富豪のルールは色々あるからなあ

ここは先輩としてハンデだ、A決めていいぜ!」



A「じゃあローカルルールは全部アリで、いいですね?」


木兎「よっしゃあ!!ドンと来い!!!」



赤葦「木兎さん、大富豪のローカルルール全部わかるんですか

…20何種類かありますよ。」


木兎「え」



黒尾「ヒィ…w俺シーラネw」



A「ルール全部乗ってるサイトあるんで、

それ見ながらして頂いて大丈夫です。」

___

数分後



木兎「フッ…残念だったなA、

俺はKを3枚持っている!これで流石に何も出せねえだろ!!」


A「いえ、砂嵐できるんで俺からですね。」



木兎「何ィ!?!?」



赤葦「…3の3枚だし限定で、どんなカードに対しても

出せて場を流せるというルールですね。」


黒尾「なんでこんな調べねえとわかんねーような

ドマイナールール知ってんだこいつは…



お、そろそろ決着つくんじゃねーの。」




木兎「よぉし!!ここでJOKERだ!!

流石のAもこれなら_」



A「スペ3残してるんで行けます。」



木兎「何イイィ!?!?!?」


赤葦「木兎さん、さっき砂嵐された時マーク確認してませんでしたね。」



A「…7を三枚。

木兎さん、手札出せますか。」


木兎「同じ数字3枚なんてもう持ってねえよ…

くっ…流せ!!次こそ_」


A「じゃあ、ラッキーセブン成立ですね。

これで俺は上がりです。」



木兎「嘘だろおぉぉォォ!?!?」



黒尾「だーから言ったのに……」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キクラゲ(プロフ) - ナノハナさん» ナノハナさん、コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!(^^)更新頑張っていきますので、これからもぜひよろしくお願いいたします‪‪。 (3月11日 7時) (レス) id: c522cf4b3f (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - 初コメ失礼します!この作品めっちゃ面白いです!!続きがとても待ち遠しくなります!頑張ってください!応援してます! (3月10日 17時) (レス) @page21 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キクラゲ | 作成日時:2024年3月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。