検索窓
今日:52 hit、昨日:109 hit、合計:202,317 hit

18話 ページ20

[No side]


梟谷グループ合宿当日



移動の為にいつもの朝練の時より更に早起きだった為、

Aはとてつもない眠気に襲われていた。



彼は早起きが苦手な部類な為


朝練の早起きですら未だに寝坊しかけるが、

そういう時は黒尾に布団から引きずり出されるので


そのおかげで1回も遅刻はした事ないらしい。




直井「荷物を部屋に置いたら、

体育館で各自しっかりアップしとけよ〜」




A「ふあ………眠…」


黒尾「バスん中で移動時間しっかり爆睡したろ〜?」


そう、Aは隣に座っていた黒尾の肩を借りて

移動時間はしっかり爆睡していた。


だとしても、眠いものは眠いらしい。



A「クロ……おんぶ…」


黒尾「お前なあ……去年の合宿でおんぶは最後っつったろ……」



海「身長差も相まって、保護者と子供に見えてくるな…」


山本「あいつの朝の弱さは相変わらず健在だな…」


犬岡「Aさんって意外とあーゆーとこあるんすねえ」




黒尾「ほら、荷物は持ってやるからちゃんと自分で歩け!」

A「瞼が…言う事を聞か……な………Zzz」


黒尾「こら!立ったまま夢の中に行くな!」



しまいにはとうとう黒尾の服の裾を掴んだまま

立った状態で器用に寝だす始末。



芝山「く、黒尾さんの裾掴んで寝た…」


リエーフ「立ったまま寝れる人間って…存在するんすね…」


福永「立ち呑みならぬ、立ち寝」



夜久「あいつは眠気が限界の時、掴まるとこさえあれば

立ったまま電車だろうがバスだろうが寝る人間だよ。


にしてもおんぶしねえのな。珍しい。

去年は即おんぶだったのに」



研磨「いや、なんだかんだ言ってもクロはAに弱いから

きっと今年も変わらずすると思う。」



2、3年生からするとこの光景は慣れたもので

きっと黒尾が今回も折れる、と分かりきっている様子だった。



黒尾「ったく……しょうがね_」


木兎「ヘイヘイヘーイ!!!」


A「!?…んあ……?」



突然現れた梟谷学園のバレー部主将でエース

木兎光太郎の声に驚いたAは、夢の中から一気に現実に引き戻された様子。



木兎「見る限り恒例の眠気に勝てないモードだろ!?

任せろ!この俺がAを背負ってってやるy_」


黒尾「木兎テメェ!!Aがびっくりして起きちまったじゃねえか!!!」


夜久「いや、起きていいんだろ

さっきまで立ちながら寝始めたAに頭抱える勢いだったのに何言ってんだお前は…

赤ん坊寝かしつけるオカンか。」

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (171 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
876人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 黒尾鉄朗 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キクラゲ(プロフ) - ナノハナさん» ナノハナさん、コメントありがとうございます!そう言っていただけてとても嬉しいです!(^^)更新頑張っていきますので、これからもぜひよろしくお願いいたします‪‪。 (3月11日 7時) (レス) id: c522cf4b3f (このIDを非表示/違反報告)
ナノハナ - 初コメ失礼します!この作品めっちゃ面白いです!!続きがとても待ち遠しくなります!頑張ってください!応援してます! (3月10日 17時) (レス) @page21 id: 137f80559f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キクラゲ | 作成日時:2024年3月6日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。