検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:40,786 hit

第十三話『同士が怖いんだが』 ページ14

「え無理無理無理、生理的に無理なんだけどお前絶対モテねーだろ分かるよ俺」

『待って無理無理死ぬわ私、頼むから乙女をむさぼり食わないでよね変態!!変態通り越してゴ○ラだわお前』

「...喋らせてくれるか」



てゆーか善逸くんめっちゃ分かるよその気持ち。鬼って大抵モテなさそうだよね(偏見)。

そもそも顔が整ってる鬼に会った事無いんだよね。あの自称モテ男とか...ハゲ頭とか...あはは。

目の前の鬼は...何か角生えてるから角助とでも呼ぼう。あ、ちなみに角生えてたら確実にモテないと思うよ角助くん。

そんな事より、角助はめちゃめちゃ青筋をたてて見るからに怒っている様子だ。何でよ短気かお前。



「忌々しく喋りやがって...稀血の方から食べてやるわァァァァ!!」

『え待って怒るところ理不尽なんだけど!?待って待って来るな変態ィィィィ!!!』



善逸くん...!!と彼の方を振り返れば...善逸くんは恐怖のラインを超えたのかいつの間にか気絶していた。

善逸くんーーー!!こんな所で気絶かーー!!!

そんな私の悲鳴もむなしく、善逸くんは起きないし角助はもうすぐそこまで来ている。

え、待ってよ...私ここで戦わないといけない系なの!?でも、本当に戦わないとどっちも死ぬ。

...私が、善逸くんを守らなきゃ。何があっても絶対に。

すぐさま腰の刀を抜き、構える。手が震えるし、勝てるかもわからないけど...せめて善逸くんだけでも。

そう思ったその時...ふいに、善逸くんの体がピクリと動いた気がした。



「うがァァァァァァァ!!」

『くっ、』

「ーーー雷の呼吸、壱ノ型。霹靂一線」

『「え??」』



突然、そんな善逸くんの声が聞こえて驚いたその直後...善逸くんが刀を持って立っていることに気が付いた。

彼の刀からは、稲光が走り...目にもとまらぬ速さで角助の首を斬る。

え...!?だって善逸くん、気絶してたのに...しかもこんなに強かったの!?

角助がうめきながら灰となって消えていく様子も、私は信じられない気持ちで呆然とみていた。



『ぜ、善逸くん....』

「...あれ?俺何を...ってア゛ーッ!!!何これ、鬼の首!?まさか...Aちゃんが倒したの!?命の恩人だよぉぉぉありがとぉぉぉ」

『...、え?』



その後、何故かめちゃくちゃ感謝された。いやいや、倒したの君だよ?覚えてないの!?

考えた結果...善逸くんは、恐怖のラインを超えると気を失って強くなるという結論に至った(雑)。

...いやどういう事(お前)。

第十四話『生きよう』→←第十二話『これは運命(確信)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - 藻さん» いつも楽しみに......!?ありがとうございますっ、感謝感激です!!ですね、もしかしたらそうかも......(( でも無惨様がラーメン食べてるとこ想像したら...笑 (2020年5月1日 22時) (レス) id: e3ab556303 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - みるくさん» いつも更新楽しみにしてますよ!!下弦に探させたんですか………!!?ないのに……!?相変わらず人使い荒いですね…そんなとこも好きです、見つかんなかったから下弦解体しちゃったのか………? (2020年4月30日 21時) (レス) id: e085f6cc78 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 藻さん» そうです無惨様は悪くない(作者)!!本当にいつも読んでくださってありがとうございます、後日無惨様はらーめんとやらを下弦達に探させたとか何とか......。 (2020年4月30日 20時) (レス) id: e3ab556303 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ら、らーめんとはなんだ……!!!?…………そうか、大正時代にラーメンないですもんね!!無惨様は悪くない!! (2020年4月30日 20時) (レス) id: e085f6cc78 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - 藻さん» 分かってくださった方がいた(盛大なネタバレ)!!いや本当にありがとうございます、誰やねんこの人とか思われたらどうしようかと思ってました......。パワハラ会議ご本人様々じゃないですか...あかん......(下弦風)。 (2020年4月30日 19時) (レス) id: e3ab556303 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2020年3月31日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。