検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:199,262 hit

有馬記念 ページ29

.



松坂 「大人五枚で」


 「1000円になります」


松坂 「安っ!」


何も知らない


土屋 「桃李さん競馬詳しいんですか?」


松坂 「全然。初めて」


土屋 「Aさんも?」


椋田 「うん。初めて」



高畑 「え〜優弥くんも〜?」


柳楽 「皆初めてでしょ?お互い様でしょ!」



土屋 「右も左もわからないんですか?」



柳楽 「しかし右さえわかれば?」


高畑 「おのずと左も分かる」



椋田 「まず出会わないとさ」


松坂 「好きになることも…出来ないだろ?」


土屋 「それお酒入ってます?」


椋田 松坂 「全然。ジュース」


土屋 「あ!帰ってきた!」


馬が走るのは、土日、毎週。


.


椋田 「あ、充希ちゃん?こないだ競馬場で貰ったのあるじゃん?あれ今見てるんだけど」


読めない?


高畑 「うん。それで?」


椋田 「ちょっと読めない漢字があって」


高畑 「うん」


椋田 「この…細長い、牛?見たいなやつのとなりが土?ってやつと、となりが片仮名のヒ?見たいなやつ。これさ、土とヒでいいのかな?てか土とヒって何?」


高畑 「あっメールしといて?」


椋田 「だからさ…読めないからっ…打てないじゃんっ…」


.


椋田 「ねえねえ優弥くん優弥くん」


柳楽 「どうしたの?」


椋田 「あのさ…馬。馬遅くない?」


柳楽 「確かにレースってもっと!盛り上がるよね」


椋田 「先頭どれ?」


レースはどこから?


柳楽 「これゴールどこすか?」


 「ゴール?」


柳楽 「ずっと回ってるから」


 「これ、レースじゃないんですよ」


柳楽 「あっ違うのっ!?」


柳楽 「A。これレースじゃないんだ」


椋田 「ん?じゃあ何?」


柳楽 「じゃあ何なんすか!?」


 「次のレースで走る馬が、歩いてるんです」


柳楽 「ありがとっございますっ!!」


柳楽 「Aわかったよ。どうやらこれは、この中の誰かが…勝つよ」


レース前の馬も、見られる。


椋田 「どれ?」


柳楽 「…もっかい聞いてくるっ」

川栄李奈→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (168 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:菅田将暉 , 芸能界 , 俳優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ(プロフ) - こんにちは!今までずっと年下くん読ませていただいておりました。とても面白く終わってしまったこととても悲しく思っておりました。もし書きたいと思っているのでしたら是非また読みたいので書いていただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します! (2019年7月7日 12時) (レス) id: ddfe10d63a (このIDを非表示/違反報告)
めんくい(プロフ) - あんず飴さん» すみません、出来ませんでした…もうひとつの方で書かせていただきますのでよければチェックを!申し訳ありませんでした! (2019年6月26日 20時) (レス) id: 8a4179a131 (このIDを非表示/違反報告)
あんず飴 - 桃李くんから「一緒に寝る?」と言われる話を変えて欲しいです!甘めでお願いします!! (2019年6月6日 23時) (レス) id: e9a1259486 (このIDを非表示/違反報告)
めんくい(プロフ) - 里さん» 菅田さんメインの小説なのに、申し訳ありません!了解しました!ありがとうございます! (2019年5月18日 18時) (レス) id: 8a4179a131 (このIDを非表示/違反報告)
- 菅田くんとの絡みのお話欲しいです (2019年5月18日 6時) (レス) id: 6d0e2de31d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めんくい | 作成日時:2019年3月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。