検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:12,283 hit

印象 ページ8

まふまふside

今日が待ち遠しくて20分も早く来てしまった。
今日が楽しみで堪らない。顔のニヤけが収まらない程だ。

10分後に赭刃さんが来た。


『すみません、遅くなってしまって』

ま「いえ!まだ時間じゃなかったので大丈夫です!」

ま「じゃあ、行きましょうか!」

『はい』


いやー…初めて見るけど小っちゃいなー。睫毛(まつげ)も長いし…まぁ、赭刃さんと背が同じ位のたぬきがいるけど。

レコーディング施設に向かっている途中、赭刃さんのことをいろいろ考えていたら、いつの間にか到着していた。

向かっている途中考えていたから、話し掛けてなかったけど…大丈夫だったかな…?

え、今思ったけどずっと赭刃さんの事を考えてんだ…!
僕キモっ…!


ま「ごめんなさい!」

『え、あ、はい』


絶対変な人と思われたよね…(泣)





施設に着くと早速話し合うことになった。けど、改めて自己紹介が必要だよね!

僕が本名付きでの自己紹介をした。呼び方は何でも良いとは言ったけど、下の名前だったら良かったな〜

赭刃さんの自己紹介を待ったけど何も話してくれなかった。やっぱり謎が多いな〜、一回もマスク外してないし。

曲の事で僕が赭刃さんに注文すると素直に聞き入れてくれた。

けど僕は見逃さなかった。

赭刃さんの目には不安?て言うのかな…何だかそんな気持ちが目に表れていた。

録音→←当日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜貝 | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。