検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:12,287 hit

おんぶ ページ35

坂田side

タクシーに乗せるため、2人をどうするか考えているけど…あ、そうだ!


坂「おんぶしましょ!」

「「は?/え?」」


おぉ、見事に2人揃ったな…じゃなくて!


坂「俺が赭刃さんおぶってくから、2人のどっちかがそらるさんをおぶってっていけばいいやん!」

う「俺はパス。自分より身長が高い人おぶれるわけないだろ」

ま「僕だって嫌ですよ!」

坂「すぐそこなんやからどっちでもええやん!」


てか、こんな会話聞いてたらそらるさん泣いちゃってるわ!


う「つーか、2人でそらるさんの肩持てば良くない?」


え…?


ま「いいですねそれ!さかたんは赭刃さんをおんぶしたいだけでしょ!」


否定はしないが…


坂「ほ、ほら!俺ら同じアパートで部屋隣やし、そこまで運ぶのにちょうどええやん!」

う「ま、何でもいいけど早く行くぞー」


とりあえず俺は赭刃さんをおんぶして、真冬とうらたさんはそらるさんの肩を持つ形でタクシーに向かうことにした。
ちなみに会計はうらたさんがしてくれたぜ!ごちそうさまです!





う「じゃあ俺らはこのまま帰るから」

ま「赭刃さんに変なことしないでよ!」

坂「せぇへんから!」


「おやすみなさい」と言って別れ、タクシーの運転手さんに行き先を伝える。

スヤスヤと眠る赭刃さん。起こさない様に俺は静かにすることにした。

到着→←酔っぱらいが2人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜貝 | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。