検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:12,290 hit

豪雨 ページ22

『はぁ…はぁ…』


周りの声なんて聞こえないくらいに全速力で走り、家に着いて気付いたが過呼吸になっていた。息が詰まる。

すぐに着替え、水を飲む。そしてベッドに入り、深呼吸をして息を整える。

だからコラボなんてしたくなかった。1回目はたまたま調子が良かっただけ。今回なんてただ迷惑をかけただけじゃないか。

嫌な記憶が頭を霞める。自分が臆病者と知ったあの日のこと。

今日はいろんなことがありすぎた。久しぶりに走ったし、いろんな人に迷惑をかけていた。

もう、寝る。疲れた。





いつもの夢。今日は豪雨だった。

でも僕は濡れていず、どうやら“ガゼボ”と呼ばれるとこにいた。中心にはベンチがあり、いつでもくつろげるようだった。

まるで、僕をこの夢から覚まさないようにするために。

でも、別にありなんじゃないかと思った。覚めても何かする訳じゃないし、誰かが待っている訳でもないから。

あぁでも、洗濯物取り込んでなかったっけ。まぁ、今はいいか。

過ごす時間ただただじっとしてた。ずっと。

静か→←やっちゃった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 男主 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜貝 | 作成日時:2017年11月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。