検索窓
今日:10 hit、昨日:32 hit、合計:1,048,314 hit

#35 ページ35

「ハハッ、今日もやってんな。

先生に乱数の野郎。元気そうで何よりだぜ」


この危機を救ってくれたのは...



「『一郎さん!!』


「おう。A元気か??
って大変そうだなお前はいつも」


そう言われて苦笑いがでる。


「いっちろーーー。会えて嬉しいよーん。」

寂雷先生との喧嘩をやめて、一郎さんに
抱きつく乱数


「久しぶり乱数。先生もおひさしぶりです。」


「やぁ。一郎くん。この間はAさんをありがとう。」

元The Dirty Dawg 同士で話してくれたから、私は乱数と寂雷先生の間から抜け出すことが出来た。



そしてほっとしたのもつかの間。


「A!!学校以外で会うなんてな。」


「Aさん!!お久しぶりですね!あえてとっても嬉しいです。」

右に二郎 左腕は三郎くんに抱きつかれる。


『私も会えるとは思ってなかったよ〜』


うん。
こんなことになるとは思わないじゃない??


「次は誰だ。俺の妹に手を出すクソ野郎は?
シブヤもイケブクロでもぶっ殺す。」


「さんせーい!独歩!俺っちもAに手を出すやつは許さない!!」

後ろで冷たい視線を感じるとおもうとすごい
物騒なことを言ってるお兄ちゃん。一二三。


『二郎はクラスメートだよ!!
三郎くんはその弟。だから、 殺さない!! 』

すると先生が戻ってきて、2人の肩をとんとんと優しく叩く。

「独歩くん。一二三くん。2人とも落ち着いて。Aちゃん、私も先程は失礼したね。」


『せんせぇー。戻っきてくれて良かったです〜』

泣きながら先生にダイブする。

すると私の背中に手をまわし、
優しく頭を撫でてくれた。

「すまない。少し感情を押さえられず、申し訳ないことをしたね。」

「Aー。ごめんよー。」

「Aもゴメン。ついカッとなって、
あんなことを...
やっぱり俺はダメな人間だ... 」

一二三と独歩お兄ちゃんも反省したのかしょんぼりしてる。


『ううん。大丈夫だよ。2人とも。
心配してくれたんだよね、ありがとう。』


そう言って2人の頬を撫でる

すると2人ともパァっと笑顔になって、


「Aー!!好きだー!!」


「A俺っちも!!」


っと、2人に抱きしめられる。

嬉しいけど、少し苦しい。



「なんか、シンジュクディビジョンは、
平和だね、一兄。」


「まじ、超羨ましいよな。兄ちゃん。」


「そうだな、三郎。二郎。」

そう言って優しく微笑む一郎さんでした。

#36→←#34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (611 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2047人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pon(プロフ) - 最初の方の#2ページの気をつけますのとこが気おつけますになってるのがちょっと気になります… (2023年1月31日 18時) (レス) @page2 id: 62692fc6b2 (このIDを非表示/違反報告)
観原G佳(プロフ) - とても面白かったです!続きがどうなるのか見てみたいので、続編書いて欲しいです!m(_ _)m これからも頑張ってください! (2019年10月18日 19時) (レス) id: 9e096c4fd1 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる。(プロフ) - いまづきさん» コメントありがとうございます(><)私もどうなるかドキドキしながら書いてます!!これからもよんでいただいたらうれしいです!!よろしくお願いします(*´ч ` *) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 27f33b0843 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる。(プロフ) - 聖亜@麻天狼 division 推さん» 大変お待たせしてしまい申し訳ございません(;_;)これからはこまめに頑張りますね!!これからも応援の程よろしくお願いします! (2018年12月8日 0時) (レス) id: 27f33b0843 (このIDを非表示/違反報告)
はるはる。(プロフ) - 朧流水斬さん» コメントありがとうございます!!これからもゆっくりになってしまうと思いますがたのしくかいていきたいとおもいます(><) (2018年12月8日 0時) (レス) id: 27f33b0843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるはる。 | 作成日時:2018年6月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。