検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:33,705 hit

Target39 ページ39

((コンコン

『黒尾さん…』

黒「入っていいぞ」

((ガチャ

言われるがままに部屋の中に入る

中ではメガネをかけて黙々と作業している黒尾さんがいた

いつもならちゃんと仕事部屋で仕事をする黒尾さんが自室で仕事をしているのは珍しいと思った

黒「わりぃコーヒー入れてもらえるか?」

チラッとこっちを見た黒尾さん


以前のように話してくれたことに少し驚いて

唖然としたがすぐにやることを思い出しキッチンに行ってコーヒーを入れて戻ってきた

((コトッ

『どうぞ…』

黒「ん、サンキュ」

『じゃあ私は、』

きっと黒尾さんは私といても不快になるだけだと思い

そう言って部屋を出ようとドアに手をかけそして開けた用途した途端

((バン!!

((ビクッ

すごい勢いで開けかけていたドアを叩きつける閉める黒尾さん

私もそのままドアに押し付けられた

『黒尾さん…私何か』

黒「真琴、俺の目を見ろ」

『えっ、』

黒「目を見ろよ」

震える体少し強くスカートを握る

黒「……お願いだよ」

少し掠れた声が頭の上から聞こえてる

黒「お願いだから俺を見てくれよ…」

震える声を聞き顔を上げると黒尾さんの目に涙が詰まっていた

『黒尾さ…』

ギュッ

不意に強く抱きしめられた

黒「そんなに怖かったか?そんなに俺は

お前を怖がらせちゃったか?」

そう訪ねてくる黒尾さんの顔は強ばって目から涙が流れてた

黒「悪かった…謝るから

お願いだから

俺のこと嫌わないでくれっ」

私の首元に顔を埋めた黒尾さん

次第に私を抱きしめる力が強くなった

黒「頼っ…む、から……」

『嫌いません、嫌いませんから』

と優しく声をかけて黒尾さんの背中に手を回した

Target40→←Target38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - とても面白かったです!次も楽しみにしてます! (2017年2月7日 11時) (レス) id: c1ab203411 (このIDを非表示/違反報告)
うたこい(プロフ) - すっごく面白いです!楽しみにしてます!更新がんばってくださいね! (2016年10月10日 9時) (レス) id: b0e0a7d47d (このIDを非表示/違反報告)
もえな(プロフ) - この作品とても面白いと思います!それに続きが気になります!少しづつでもいいので、続き見たいです! (2016年9月19日 16時) (レス) id: 2cf466b34b (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - 神螺さん» ありがとうございます!がんばりまーす!! (2016年3月24日 15時) (レス) id: 20b9faf792 (このIDを非表示/違反報告)
神螺 - 復活おめでとうございます! ずっと楽しみにしてました(*'▽') これからも更新ファイトです (2016年3月19日 9時) (レス) id: 52344537bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2016年2月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。