検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:33,703 hit

Target32 ページ32

月島side

ドドドドドドッ

この撃ち合いがもう何分も続いてる

そろそろ弾を入れなきゃ切れるな、

なんて思っているとネコのバリケードを飛び越えて何かがすごい速さで近づいてきて、圧倒されていると腕を引っ張られて

いつの間にかコメカミに銃を当てられていた

黒「おーいカラス共、動くなーコイツの脳みそぶちまけるぞー」

その一言にみんなの動きが止まり顔が強ばる

月(くそ!僕のせいで…澤村さん達にあんな顔……)

バリケードの側で伏せていた他のネコのメンバーも次々に出てくる

黒「お前ら二日連続で攻め込んできてんじゃねーよめんどくせぇな」

澤「ソイツを離せ、そして桜夜を返せ」

黒「やだねアイツは俺のモノだ」

その僕は言葉に無性に怒りが湧き黒尾の腹に肘を御見舞してやろうとした

その瞬間

「ふざけんな!クズ猫!!」

黒「あぁ?」

ここ一体に響き渡った声に黒尾が反応する

日「ふざけんなよ…

真琴はお前のモノなんかじゃねぇ!!

俺達の家族(ファミリー)だっ!!」


すごい勢いで地面を蹴り加速しながら俺達との距離をつめる日向

夜「あめーよ、ガキ」

夜久は、そういいながら日向の首根っこをグリップで叩く

日「ぐっ…!」

リ「そーれっ!」

体制の崩れていた日向に追い打ちをかけるように灰羽が腕を押さえながらねじ伏せる



菅「日向!!」

澤「チッ!

プランBに変更する!影山 西谷 田中 縁下!行け!!山口 木下は4人を援護!!」

澤村さんの声に合わせて4人が走り出す

ネコ「?!」

反応の遅れた3人の幹部に飛びかかる先輩達

田中さんが山本に蹴りを入れ西谷さんは日向に銃を向けていた夜久に拳を、縁下さんはリエーフ飛びかかりナイフを振り下ろす

リエーフが日向の上から退いた瞬間影山が日向の手をとり立たせる

影「突っ走んな、ボケが」

日「わりぃって」

縁「早くしろ!押さえるのか手一杯だ!」

2人「オッス!」


影山が銃を取り出し黒尾に向けて乱射

そして後ろからの山口と木下さんの援護射撃

でも僕には当たらない、

まぁ、山口と木下さんの射撃は黒尾に当たるか当たらないかぐらいの射撃だからわかるけど

影山の射撃は計算なのか素でやってるのかはたまたたまたまなのか

あまり考えたくない

黒尾が影山と2人の援護射撃の銃弾に気を取られいるうちに背後から日向が忍び寄り後ろからの黒尾横腹を刺す

黒「ガバッ!!」

夜「黒尾ぉお!」


ーーーーーー
キレ悪いよ!

Target33→←Target31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - とても面白かったです!次も楽しみにしてます! (2017年2月7日 11時) (レス) id: c1ab203411 (このIDを非表示/違反報告)
うたこい(プロフ) - すっごく面白いです!楽しみにしてます!更新がんばってくださいね! (2016年10月10日 9時) (レス) id: b0e0a7d47d (このIDを非表示/違反報告)
もえな(プロフ) - この作品とても面白いと思います!それに続きが気になります!少しづつでもいいので、続き見たいです! (2016年9月19日 16時) (レス) id: 2cf466b34b (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - 神螺さん» ありがとうございます!がんばりまーす!! (2016年3月24日 15時) (レス) id: 20b9faf792 (このIDを非表示/違反報告)
神螺 - 復活おめでとうございます! ずっと楽しみにしてました(*'▽') これからも更新ファイトです (2016年3月19日 9時) (レス) id: 52344537bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2016年2月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。