検索窓
今日:17 hit、昨日:1 hit、合計:33,718 hit

Target12 ページ13

VIP専用室

男「ガァハッハッハッハッハッ!!!!愉快愉快!」


廊下

『下品な笑い方…気持ち悪いなー』

菅「そんなこと言わずに、頼むぞ真琴」

『わかってまーす、はぁ…ヤだなー』


((ガチャ

男「!! 誰だ!!ノックもしないで入って来るな!」

中にいたのはまさに豚と言ってもおかしくない太った中年オヤジ汗とかギトギトで本当に気持ち悪い

『失礼いたしました、(わたくし)ネコの者です恐縮ながらお酌をしにきまた』

男(なかなかいい女じゃないか)

男「グフフお前いい体してるじゃないかどうだ?俺の愛人に」

((ジャッ!!

私は一気に距離を詰めて机の上に置いてあった果物ナイフで首を掻っ切る

男「?!!」

『あら、私としたことがつい気持ち悪すぎて切っちゃいましたわ♡』

男はクビを押さえながら痙攣を起こしている

男「おっお前!!」

『良かったですね最後にこんな美人に殺 されて』

男「女の癖に…俺にたてつきやがって!!」

((ゲッシッ!

『黙ってタヒねよ、クズ』

((グサッ

再び果物ナイフで心臓を一突きすると流石に息絶えた

こういうキモくて女性を性的道具としてしか見ていない男はマジでタヒねはいいのに

『ふぅ、スガさん!入ってきて大丈夫ですよー』

((ガチャ

日「うわー悪趣味な部屋!」

影「そんなこと言ってないでもう出るぞ」

そう言って影山が窓枠に足をかけ三階から飛び降りる

影山の合図を確認するとスガさんと日向がピョンと飛び降りた流石烏高いのなんか平気だと、私も烏だけど

月「何してるの行くよ」

『うん』


((ザッ

菅「うっしじゃ、帰りますか!」

ニカッと笑うスガさんにつられて笑顔ではいっ!と返事をするといきなりライトで照らされた

月「見つかった?!」

菅「走れ!!」

一斉に走って逃げるがやはり追っ手が来て乱射して来る

(このままじゃ全員捕まる!)

『スガさん!二手にわかれましょう!!』

菅「日向 影山の二人は俺に!月島はAについて行け!

いいか!絶対捕まるなよ!」

月 鈴「「はいっ!」」

Yの字の道路で二手に分かれる

敵も分散したが圧倒的にこっちの数の方が多い

(これじゃあダメだ捕まる)

『蛍!別れるよ!』

月「はぁ?!ダメだよ危ない!」

『大丈夫!蛍まだ走れるでしょ!私はどっかに隠れて逃げるから安心して!ね!』

蛍はまだ不安そうだったけど無理矢理押し通して二手に別れた

Target13→←Target11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜桜(プロフ) - とても面白かったです!次も楽しみにしてます! (2017年2月7日 11時) (レス) id: c1ab203411 (このIDを非表示/違反報告)
うたこい(プロフ) - すっごく面白いです!楽しみにしてます!更新がんばってくださいね! (2016年10月10日 9時) (レス) id: b0e0a7d47d (このIDを非表示/違反報告)
もえな(プロフ) - この作品とても面白いと思います!それに続きが気になります!少しづつでもいいので、続き見たいです! (2016年9月19日 16時) (レス) id: 2cf466b34b (このIDを非表示/違反報告)
Rio*(プロフ) - 神螺さん» ありがとうございます!がんばりまーす!! (2016年3月24日 15時) (レス) id: 20b9faf792 (このIDを非表示/違反報告)
神螺 - 復活おめでとうございます! ずっと楽しみにしてました(*'▽') これからも更新ファイトです (2016年3月19日 9時) (レス) id: 52344537bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rio* | 作者ホームページ:http://id4.fm-p.jp/569/Yun7148/  
作成日時:2016年2月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。