検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:14,186 hit

8話 ページ33

クスクスと笑うAと


彼女と腕を組んで歩いている医者


『まさかまたスティンガーを使うなんてな』


「僕もだよ。君はもう2度やらないと思ってた」


『好んで使う訳ではないが、可愛い妹と大好きな叔母が困ってるんだ。コレが役に立つなら一度くらいいいさ。人払いは済ませてるんだろう?』


普段のAもかなり色気があるが


今の彼女は普段以上だ


「ああ。居るのは降谷くん、風見くん、北沢くん、諸伏景光くん、秀一くん、ジョディくん、ジェームズくん、イザベルさんそれからコナンくんだ」


『おい、私が退けてくれと頼んだ3人が何故居るんだ。特に秀一くん。私は絶対親族は退けてくれと頼んだだろ。しかもなんで未成年が混ざってる?!』


コナンの姿を戻しても17〜18歳


しかも警察でもFBIでもない(一応)一般人だ


「どうしてもと言われてFBIの上からも頼みこまれたんだ。彼、頑固だね。コナンくんも頑固でね〜、スコッチが止めたんだけど聞かなくて」


『・・・大丈夫なのか日本は。心配になってきた』


「僕も。スコッチなんて絶対君に会ったら倒れたりなんだりするぞ。それなのにゼロが居るなら俺もと・・・」


『とにかく秀一くんとコナンくんには部屋から退場・・・盗聴機を仕掛けられたら意味がないな』


Aはコナンが


よく盗聴機付きの発信機を使っていたのを


覚えている


盗聴なんて犯罪だぞ?と思いながら毎回見ていた


最近は過去のコナンの活躍?を妹達から聞いている


「仕方がないから許可を出すしかないんじゃない?」


『未成年が聞くものじゃないだろ「ご両親に引き取ってもらう?」いや、有希子ちゃん達彼に甘いからな』


「そうなの?」


『ああ。メアリーさんと私をイメージするといいな。メアリーさんほどではないが』


「・・・日本人だよね?工藤ファミリーは」


『何処も子供が可愛いんだだろ』


「Aちゃんはメアリーさんの子供じゃないけどね」


『我々は例外だ。みんな私に甘い』

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良かったです! ありがとうございました😄 (10月5日 20時) (レス) @page50 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。