検索窓
今日:22 hit、昨日:11 hit、合計:14,215 hit

7話 ページ32

コ「ベルモット、ちょっと聞きたいことがあるだが」


コナンはAの病室から一旦離れて


刑務所に居るベルモットに話を聞きに来ていた


「あら、私ちゃんと犬たちに情報を与えてるわよ?それじゃ足りないって言うの?」


コ「ああ。スティンガーって「スティンガーですって!?」その様子じゃ知ってるみたいだな。教えてくれ!
Aさんにお前とスコッチなら知ってるって言われてるんだ」


スティンガーという酒の名前を聞き


かなり驚いたベルモット


「あの子・・・どうしてスティンガーの名前が出たのかしら?」


コ「薬の関係だ」


「なるほど。シェリーが情報を預けた研究者が薬の情報が知りたきゃスティンガーを連れてこいって言ったのね。馬鹿な人」


コ「スティンガーはいつ死んだ「勝手に殺さないでくれない?彼女は消滅しただけ」女なのか?生きてたのか!?ソイツは何処にいる?何をしてる?」


コナンはスティンガーの性別がわからなかった


何故なら薬の情報を持つ男がスティンガーを要求


スティンガーの技量を知るのはスコッチとベルモット


スコッチと薬の男だけなら


スティンガーは女だと推測できたが


女のベルモットが入ってくるとわからなくなる


「落ち着いてシルバーブレット。Aからは私とスコッチなら彼女の"技量"を知ってるって言われたんじゃないの?」


コ「あ、ああ・・・でも俺は!そのスティンガーって奴が生きてるなら「言ったでしょ。消滅したと」消滅したって」


きちんと捕まえて協力させて法で裁かれるべきだと


「言えないわ「は!?」でも彼女の腕は言える。まだ早いでしょうけど」


コ「腕?刺青でもしてるのか?それとも安室さんみたいに「そうじゃない。彼女の仕事はハニートラップ。そっちの話しよ」え"」

8話→←6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良かったです! ありがとうございました😄 (10月5日 20時) (レス) @page50 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。