検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:14,199 hit

3 ページ3

その他メンバー




工藤新一(江戸川コナン)

性別 男

・薬で幼児化し小学生の姿
・組織関連で忙しく全く学校に行っていない
・組織壊滅計画に居なくてはならない存在だった
・Aが誰に撃たれたか知らない
・忙しくて連絡も出来ていないし見舞いにも行けていない




性別 男

・生まれて一年も経たずに警察に預けられた子供
・現在はおそらく3歳くらい
・実はAと諸伏景光の子供
・母似の記憶力で母親の事は覚えている
・組織壊滅計画の影の功労者(Aの担当医と繋がっていた)


諸伏景光(スコッチ)

性別 男

・最近まで死んだ事になって居たがコナンに声をかけられて計画に参加した
・解毒薬を飲み記憶を完全に取り戻したがAとどう接したらいいか分からなくなった
・組織壊滅計画の際は後方に回った


元爆発物処理班's(萩原研二、松田陣平)

性別 男

・Aにたまたま命を救われてとりあえず死んだ事にされてた
・コナンに声をかけられて警察庁に行くと同期が居て驚いた
・組織壊滅計画の際は現場に仕掛けられていた爆弾の解除方を警察庁から指示していた
・Aに何があったか詳しく知らないが病院に入院中という事で押しかけているが毎回追い返される


伊達航

性別 男

・既婚者(ナタリー)
・組織壊滅計画終了後にコナンから「安室さんがおかしくなりそうだからなんとかならない?!」と連絡をもらい警察庁に行き生存している事が判明
・組織に洗脳されかけていたAにデータをいじられ何故か死んだ事にされた可哀想な人


A専属医

性別 男

・Aの息子の光と同じく影の功労者
・光をAのお願いで警察に預けた
・Aの事の情報提供で逮捕は免れた


工藤有希子

性別 女

・宮野Aの純粋な友達
・友人達が大変な事になっており混乱している
・Aとはまだ会えていない


工藤優作

性別 男

・宮野Aの純粋な友達その2
・Aが組織に関係して居たのを全く知らなかった
・大変な時期なので執筆はお休み中
・組織壊滅計画の際は後方で色々していた


シャロン・ヴィンヤード(クリスヴィンヤード、ベルモット、シーラ等)

性別 女

・宮野Aに庇われた本人
・とりあえず留置所に入れられているが人が来る度にAの事を聞いて留置所の人を困らせている
・宮野Aの全てを知る数少ない人物

第15章→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- とても良かったです! ありがとうございました😄 (10月5日 20時) (レス) @page50 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年3月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。