検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,192 hit

ページ5

歩「3人分のチケット買ってきたよ」
チケットを買いに行ってたみんなが戻ってきた
コ「やっべ厄介なのが戻ってきた」
「コナンくんそれはさすがに言い過ぎだよー」
コ「あはは」
光「誰ですか?」
歩「お姉さんの目の色右と左で色が違うキレイ」
元「偽物の目入れてるのか?」
光「違いますよ元太くんお姉さんはオッドアイだと思いますよ」
元「変な名前だなぁこの姉ちゃん」
「お姉さんの名前じゃないのよ」
歩「オットセイの目の事なんでしょ」
元「オットセイ?」
歩「目の事なんでしょAお姉さん」
「そ…そうね」
キ「あはっははは…ごめんなさい」
歩「お姉さんに笑われちゃったね」
(降谷さんに連絡しよう)
阿「ところで君たちはこんな所で何しとるんじゃ?」
コ「ちょうど良かった博士」
哀「お姉さん事故にあって記憶喪失になってしまったの」
阿「本当かコナンくん」
コ「あぁもしかしたら昨夜の事故と関係が」
阿「すぐに警察に」
彼女に目を向けたら酷く同様していた
(警察に行けば捕まるものね…)
キ「やめて!」
哀「お姉さん?警察に行けない理由でもあるの?」
キ「分からない」
阿「保護してもらわんと」
スマートフォンでコナンくんが写真を撮った
その場から慌てて歩き出した
コ「待ってお姉さん警察には通報しないよ
お姉さんの知り合いをさがすために写真が必要だったんだ」
キ「私の知り合い?」
コ「記憶を戻す手伝いをさせてよ」
元「少年探偵団の出番だー」
みんなでお姉さんの知り合い探しをすることになった
皆と少し離れ携帯でやり取りをした
A降谷さんキュラソー見つけました
降谷何場所は
A東都水族館です
降谷そうか
A記憶喪失になっています
降谷わかった引き続き状況報告頼む
A分かりました

〇→←東都水族館



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

YUKI321(プロフ) - 舞さん ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) (2021年10月10日 7時) (レス) id: 4b2304edbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張ってください^_^ (2021年10月10日 2時) (レス) @page7 id: 17ec247796 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:YUKI | 作成日時:2021年9月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。