検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:60,296 hit

約束30 ページ33

あれから数日後俺はA級1位を倒しNo. 1攻撃手になった


城戸さんは俺と迅 後初期ボーダー以外の人間にはAさんがボーダーを辞めたと伝えたらしい 近界民だったことは言わなかった


今日はAさんがいなくなってから1年経つ日である 俺は出水とかにあのうどん屋を教えた 皆美味しいと言ってくれた


Aさんが置いていった結婚指輪はネックレスにして今でもつけている 俺の指輪は左手につけている



そしてここは警戒区域内 Aさんがおそらく出発した場所だろうと迅が言っていた


もちろん人気もなく少し暗い路地裏だった


墓参りではないがここに毎月来てはボーダーについて話している


今日はNo. 1攻撃手1周年記念みたいなものだ 後で太刀川隊とかでパーティをする予定だ


太刀川「なぁ Aさんは元気にしてるか? 近界でもきっと最強なんだろうな 俺は来週遠征に行くんだけどな Aさんに会えるかなってな 2本弧月も凄いやりやすいし俺の形にもうなってるよ 太刀川隊のエンブレムはな 3本の剣なんだけどな 1本は俺で2本目は出水で3本目はAさんの剣だからな 唯我なんかに剣は任せられないからな あいつは半人前だし……」


と話すこと10分


太刀川「じゃあもう行くね Aさん 俺は誰にも負けないから」


俺は本部に戻った 今日もNo. 1攻撃手を守り続けるために


ーーーーーーーーーーーーーーーー
はい これで本当に終わりですね


ちなみにアンケートの結果は……


















2 過去編→侵攻編になりました


今日から過去編を作りますが 皆さんにお知らせがあります


皆さんの中にもいらっしゃると思いますが作者はテスト2週間前を切っています 私の親はちょいとそういうのにうるさくて更新も隠れながらしています テストのせいでこれから更新速度が落ちないように頑張りますが更新をするように努力します


これからもよろしくお願いします!



続編出来たらここに貼ります



アニメっ子

続編完成→←約束29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 歌詞を載せるのは違反らしいです。問題になる前に編集しておいた方がいいと思います。お節介、申し訳ない (2015年10月13日 2時) (レス) id: ea482da864 (このIDを非表示/違反報告)
アニメっ子(プロフ) - 玲さん» ありがとうございます!これからも頑張ります! (2015年9月24日 23時) (レス) id: 1c4ca1d81e (このIDを非表示/違反報告)
- とても面白かったです!続き楽しみです!これからも更新頑張ってください! (2015年9月24日 19時) (レス) id: 6927be5317 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アニメっ子! | 作成日時:2015年9月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。