検索窓
今日:23 hit、昨日:8 hit、合計:144,695 hit

体育祭企画! ページ8

in寮

るり「おかえりなさい!!」

さ「ただいま!」

「ただいま」

ジェ「どこ行ってたん?」

さ「秘密〜w」

ジェ「怪しいのやめてw」

さ「www」

り「A!!!体育祭の企画まとめよ!!」

「へいへい」

り「返事ははい!」

「はーい」

り「よろしい!」

「体育祭もうちょいじゃん」

り「男の戦いが始まるね( -`ω-)」

「大袈裟なw」

り「A知らないの??体育祭!!リレーや綱引き!借り物競争!パン食い競走!1番に輝いた選手が優勝!!金の盾を貰える!!男のロマンだよ( -`ω-)」

「何その尺( ˙-˙ )」

り「俺は1位になりたいの!!」

「私借り物競争好きじゃない」

り「なんで!!面白いじゃん!!」

「私リレーとかは足速いからいつも1位だけど借り物競争だけ遅れる」

り「お題が毎回おかしいからね(;・∀・)」

「誰が決めてんだよ( º言º)」

り「あ、それはね?生徒会長と副会長だから今年はさとみくんところちゃんだw」

「あいつら…何書くんだ…」(怖すぎ…)

り「怖いよねw」

「それで?どの企画にしたんだっけ?」

り「えーと、先生リレー!」

「あーそうだったわ、小学生の時とかあった気するわ」

り「先生に全力で走ってもらおう!」

「先生にしたら地獄だけどね?w」

り「よし!決まりだね!準備頑張ろう!!」

「おう!」



さ「…」(元に戻ることはないのに…)

父『さとみはいい子だな〜(^-^)』

母『上手ね〜(*´ω`*)』

さ(あの頃のことばっかり思い出す)

な「…」(さとみくんの様子がおかしい)

な「さとみくん!一緒にご飯作ろ!」

さ「あ、うん(*`∀´*)」



そして体育祭前日になった

in学校

雪「おはよぅぅぅぅ!!!」

「!?」

「テンションどうした(°_°)」

雪「何言ってんの!明日は体育祭!テンションもあがる!!」

「(;・∀・)」

雪「それに!ラストのキャンプファイヤーは好きな人と過ごす最高の時間!告白もいっぱいしてるよね〜(^-^)」

「へ、へー」

雪「告白とかも〜」

「…//」

雪「いっぱい〜(^-^)」

「…////」

雪「告白〜(^-^)」

「な///何言ってんの////」

雪「A好きな人出来たんじゃないの??(^-^)」

「違うから////勘違いしないで////」

雪「(^言^)ニヤッ」(誰だ〜好きな人って〜)

「てか雪奈はどう過ごすの?」

雪「私?私は〜寂しく整備委員のごみ捨て…」

「ごめん…聞かなかった方が良かった…」

雪「うぅ…(´;ω;`)」



そして体育祭が始まった

体育祭、←記憶喪失…?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢花さん» 雪奈ちゃんは最強です(。 ・`ω・´) (2021年4月2日 19時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - いや普通に雪奈ちゃんすこ (2021年4月2日 17時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» ありがとうございます!!お兄さんまで…!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)これからも頑張っていきます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - うん、好きです。はい(さらっと告白みたいなのするなし) 兄)俺もみてます!面白くて好きです! これからも頑張ってください! (2020年7月21日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
蝶猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!これからも頑張ってください(´・ω・`) (2020年5月21日 11時) (レス) id: c5e235e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。