検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:144,649 hit

夏休み計画! ページ39

ご飯中

な「どっか行きたいとこある?」

全員-な「海( ˙-˙ )」

「え、プールの方がいい」

な「俺も海がいいな(*´ω`*)」

「ゔ…」(可愛い( º言º))

「わかった」

全員「いえーい!!」

「でも課題もあるから」

る「そんなの2日で終わりますよ!」

「は?( ˙-˙ )」(20日の聞き間違いか?)

り「そうだね!2日でおわらせよ!」

「え…?」(何を言ってるんだ?)

「2日…?」

全員「(。_。`)コク」

「はぁ!?!?あの大量の課題を!?2日で!?無理に決まってるじゃん!!」

な「俺達も手伝うから!」

ジェ「そうそう!手伝うで!」

(頭大丈夫かよ( º言º))

海に行くことになった

in部屋

「はぁ…」(そういえば…華恋達とも海行ったっけ…)

(華恋…翔…)

ついこの季節になると思い出してしまう

「会いたいな…」

チラ…(´ ・ω|

な「どう…?((コソッ」

る「やっぱり少し思い出しているみたいです…」

な「そっか…」

ジェ「…」

ジェ「コンコン」

「は、はい!?」

ジェ「俺やで!」

「何」

ジェ「Aちゃんが辛そうやから遠井さんが飛んできたで!」←女声

「へっ…?w」

ジェルが急に女声で話してくる

ジェ「辛い時は全部ぶちまけたらいいのよ!そうすれば少しは楽になれるから!」((遠井さん声

「いいこと言ってんのにwその声で話さないでよw」

ジェ「すごいやろw」

「バカじゃんwww」

知らない内に私も笑顔だった

全員-ジェ(ありがとう、ジェル|くん)



夜ご飯を食べ、お風呂も入りあとは寝るだけ

in部屋

「ピコンッ」←LINE

「ん?」

LINEが来た

(るぅと?)

"起きてますか?"

'うん'

"あの、もしAがいいなら、デートしたいです!''

「デート…//」(ただ出かけるだけでしょ)

「そうそう!ただ出かけるだけだし!行くか!」←デートというのが恥ずかしい

'いいよ'

"ほんとですか!?"

'ほんとほんとー'

"じゃあ行先はまた後日決めましょう!"

'おけ'

"おやすみなさい"

'おやすみ'

「スタンプw」

(るぅととデートか…//)

私は誰が好きなの

そして眠った





「…ん…」(今日から夏休みだし…9時まで寝よ…)

「…Zz」

ガチャッ

な「A起きて!」

「…Zz」

な「今日から夏休みだし…9時まで寝よ…っていうのはダメだよ?」

「ビクッ」

「私そんなこと言った…?」(声に出てた…?)

な「Aの考えてることぐらい分かるよ(^-^)」

「こわ…」

な「ん?(^-^)」

こうして夏休み1日目をむかえた

課題だ〜(´;ω;`)→←ついに来たア゙ア゙ア゙ア゙ア゙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢花さん» 雪奈ちゃんは最強です(。 ・`ω・´) (2021年4月2日 19時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - いや普通に雪奈ちゃんすこ (2021年4月2日 17時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» ありがとうございます!!お兄さんまで…!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)これからも頑張っていきます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - うん、好きです。はい(さらっと告白みたいなのするなし) 兄)俺もみてます!面白くて好きです! これからも頑張ってください! (2020年7月21日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
蝶猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!これからも頑張ってください(´・ω・`) (2020年5月21日 11時) (レス) id: c5e235e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。