検索窓
今日:24 hit、昨日:8 hit、合計:144,696 hit

暑い…… ページ31

だんだん暑くなってくるこの季節

暑さにイライラがおさまらない

inリビング

「暑い( º言º)」

こ「あー暑いー」

る「そろそろエアコンつけますか?」

な「うん…つけよ…暑くて作業が進まない…」

り「かき氷たべたい…」

さ「作るか〜」

ジェ「まだ6月なんやけどな…」

「地球温暖化〜」

こ「6月にかき氷?」

な「俺アイス食べたい!」

る「なーくんは年中アイス食べてますけどねw」

な「(。・ω´・。)ドヤ」

「いやどやることじゃない( ˙-˙ )」

り「暑すぎておかしくなる〜」

ジェ「プールとか海とかも行きたいな〜」

さ「お!今年の夏行くか?」

こ「だいたいAって泳げんの?(´・∀・`)」

「泳げるわバカ」

り「俺も得意だよ(*`ω´*)ドヤッ」

「へーすごいすごいー(棒)」

り「(*`н´*)」

ジェ「海といったらやっぱり??」

さ「そうそうw海といえば??」

こ「水着でしょっ!コッ☆」

「…( ˙-˙ )」

り「男のロマンだよね〜」

「きっしょ」

る「Aは自分の水着あるんですか?」

「え…あったっけ…?うーん」

全員(ドキドキ)

「なかったわ( ˙-˙ )」

全員「えぇ〜!!」

「ってことで行けないわw」

な「買いに行けば問題ない!」

「え…めんど…」

ジェ「俺選ぶ!!」

さ「俺が選ぶし!!」

こ「僕僕!!」

り「俺が選ぶの!!」

な「俺に任せて!!」

る「僕に任せてください!!」

「自分で選ぶわ( ˙-˙ )」(こいつらに選ばしたら大変なことになりそうだし)

全員「(*`н´*)」

話が盛り上がったが暑いことに変わりわない

「さとみ〜かき氷〜」

り「俺も〜」

さ「はいはいw」

こ「僕ブルーハワイ」

る「僕はレモンでお願いします!」

ジェ「俺はメロン!」

な「俺はいちごで!」

り「俺もいちご!」

「私はブルーハワイ!」

さ「はいはいw」(おかんかw)



り「美味しい(*´ч ` *)」

「うんま!」

な「冷たくて美味しいね!」

ジェ「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙あたまがア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

こ「キンキンするぅぅぅぅぅ」

る「いっきに食べるからですよw」

さ「www」

な「A!俺もブルーハワイちょっとちょうだい!気になってたんだけど(*´▽`*)」

「うん?いいけど」

な「じゃあ交換!」

「ん?スプーンまで交換するわけないでしょ( ˙-˙ )」

な「うぅ…(´;ω;`)」(引っかからなかった…)

る(なーくんw甘いですよ!)

る「A!レモン好きですか?」

「うん?」

一緒に選んで!!→←作者です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢花さん» 雪奈ちゃんは最強です(。 ・`ω・´) (2021年4月2日 19時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - いや普通に雪奈ちゃんすこ (2021年4月2日 17時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» ありがとうございます!!お兄さんまで…!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)これからも頑張っていきます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - うん、好きです。はい(さらっと告白みたいなのするなし) 兄)俺もみてます!面白くて好きです! これからも頑張ってください! (2020年7月21日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
蝶猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!これからも頑張ってください(´・ω・`) (2020年5月21日 11時) (レス) id: c5e235e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。