検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:144,702 hit

悩みがあるそうです! ページ37

私は最近おかしい

なんかすぐに顔に出る

「あいつらの前ですぐ顔赤くなるし//」

「もぅ!!どうしたらいいんだよぅぅぅ!!!!」←独り言

「別に好きじゃない…違うし…家族愛。そう家族愛。」

こんな風になったものあいつらのせいだし( º言º)

最初はさとみだった

さ『…好きだよ(ボソッ)』

その後すぐ寝てさ(*`н´*)

寝ぼけて言ったとしても変に意識するからマジでやめてほしい( º言º)

「ほんと……最悪…//」


次はころんだった

こ『…A…大好き…だよ…あい…してる…』

あの時は死ぬかもって必死だったから何も思わなかったけど、後々思い出して意識してしまうだろが( º言º)

それに//

こ『言っとくけど莉犬より僕の方がAへの愛強いからな!!』←酔ってて呼びつけ

とか/////

こ『僕だって素直に好きって言いたいのに〜』

とか!!

私内心めっちゃ恥ずかしいのに

「…バカ/////」


その次はなーくんだ

な『俺だって男だもん…。Aに意識されたいし。』

あの時なーくんちょっと怒ってたような…?

お母さんっていう考え捨ててって…

男としてすきになって欲しいってこと……?//

今までお母さんみたいに思ってたのに…その時からは…そんなふうに考えられなくなった

「…1人の男として意識してる…?//////」(時々可愛いし////ずるいでしょ////)


そしてジェル

ジェ『ごめん。俺はAって決めてる。もう変わることはないから。』

好きって言う意味じゃなくてもあの流れでそんなこと言ったら好きって思うじゃん( º言º)

それに、買い物の時も//

夫婦って//

思い出したらいっぱい救われてる

でもいつもからかってきて

変態で

…でも…

「…やっぱり良い奴だな…//////」(変態だけど(*`н´*))

その後は莉犬だった

り『月が綺麗ですね』

月でてないのにいきなり言うし!!

その次の日に雪奈に意味教えてもらって//

分かりずらいんじゃ( º言º)

告白だったの…?

それに

り『A好き〜』

酔っ払って言ったことだから本当なわけないのに

「…///…気になるじゃん(/// ^///)」


最後はるぅと

る『大好きです///////』

頑張って聞いたのに( º言º)

る『ほんとか嘘かご想像にお任せします////』

とか1番嫌なやつ////

るぅとの気持ち…/////

る『僕のAに触らないでください!!!』

とかさ//ほんとやめて////あの時顔真っ赤だったし/////

「…/////」(るぅとの気持ちは//////)

「完璧あいつらのせい( ˙-˙ )」

ついに来たア゙ア゙ア゙ア゙ア゙→←雪奈ちゃん目線!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
306人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー , 恋愛   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかん(プロフ) - 夢花さん» 雪奈ちゃんは最強です(。 ・`ω・´) (2021年4月2日 19時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - いや普通に雪奈ちゃんすこ (2021年4月2日 17時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 吸血鬼と人間のハーフくんさん» ありがとうございます!!お兄さんまで…!ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(*´∀`*)これからも頑張っていきます!! (2020年7月21日 6時) (レス) id: a9bd6f7da9 (このIDを非表示/違反報告)
吸血鬼と人間のハーフくん - うん、好きです。はい(さらっと告白みたいなのするなし) 兄)俺もみてます!面白くて好きです! これからも頑張ってください! (2020年7月21日 2時) (レス) id: 315c812a82 (このIDを非表示/違反報告)
蝶猫(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!これからも頑張ってください(´・ω・`) (2020年5月21日 11時) (レス) id: c5e235e282 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年4月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。