検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:266,898 hit

入れ替わってる!? ページ45

ある日の朝

「…んー…眠…」(起きないと…)

私はベッドから起き上がった

その時

妙な違和感がした

(なんかいつもと景色が違う…?背が伸びたのか?)

背が伸びたにしては伸びすぎている

(どうなってんだ)

と鏡を見た

「!?!?」

「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!」

なさりるジェ「何!?」

「これ…」

なさりるジェ「ころん|ころちゃん!?なんでここにいるんだよ|いるんですか!?」

「違う!!私はA…なんだけど(´;ω;`)」

な「どういうとこ!?」

さ「AがころんってことはころんはAになってるってことか…?」

「え、」

私はすぐにころんの部屋に行った

ガチャッ!!

「ころ、ん…」

さとみの予想通り私が寝ている

「…なんで」

こ「何…(´-ω-`)…眠い…」

「ころん(´;ω;`)」

こ「…えっ!?!?僕!?!?」

「それが…入れ替わったらしくて(´;ω;`)」

こ「は!?何それ!?きっしょ!!」

「こっちのセリフだわ( º言º)」

「…声も…このガサガサ…」

こ「うるせーよ!僕の外見になったんだから喜んでよ?」

「私の顔と声でナルシ発言やめろ( º言º)」

こ「Aこそ僕の見た目で私とか言うなよ!!」

「しかたないでしょ!!ころんだって僕とか言わないでよ( º言º)」

こ「はいはい私ね」

「wwwwww」

こ「おまえさぁぁぁ!!私って言えって言ったのAだろが!!」

「だってwころんが私とかwww」

こ「しばくぞ!!!」

「でもこれいつまで続くの…。戻れるよね…?」

こ「とりあえず着替える」

「は?( ˙-˙ )ふざけんなよ( ˙-˙ )」

こ「着替えるからでてけよ!」

「いやおかしいでしょ( º言º)私が着替え手伝うからころんは目つぶれ」

こ「はいはい」

「絶対に見るなよ」

…←着替え中

「はぁ…終わった…」

こ「トイレとかどうすんの」

「あ、( ˙-˙ )」

「我慢しろ」

こ「むりでしょ(-ω-;)」

「できるだけ我慢しろ」

こ「はぁ…」(いつまで続くんだ…)

さ「いろいろ考えることあるけどとりあえず整理しよう」

ジェ「ビビったわ…こんなことが起こるんやで?!」

「アニメか…」

り「どうやったらなおるんだろ…?」

な「まずはなんで入れ替わったかだよね?」

「うん…」

る「昨日何か変わったことはありませんでしたか?ころちゃんとぶつかったとか」

「うーん…」

こ「昨日食べたみかんのせい…?」

「たしかに昨日みかん食べた」

ジェ「昨日俺が貰ってきたみかん2人で食べてたな〜」

ころんくんしか勝たん!(は?( º言º)→←握手会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 私もコロナ許さん🔪 (2022年5月5日 11時) (レス) @page25 id: 718cc52fcb (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 夢花さん» そんなふうに言っていただけると嬉しいです(;▽;) (2021年4月2日 20時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好きが溢れすぎてやばい…あと泣いた( ;∀;)…泣かん人おる? (2021年4月2日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - みゅん!!さん» そのコメントが好きです(*>∀<)どんどん泣いちゃってください!!( ;∀;) (2021年3月8日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
みゅん!!(プロフ) - やばい、めっちゃ好き。あかんて、泣けるて。 (2021年3月8日 19時) (レス) id: 0c114b24ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年2月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。