検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:266,897 hit

球技大会 ページ13

「がんばったねー(棒)」

り「もぅ!!(⑉・̆н・̆⑉)」

(ま、ちょっとかっこよかったかも…//なんてね//)

な「莉犬くんー!」

「ほらなーくん呼んでるから行ってきなよ」

り「はーい」

「次どうする?」

雪「次はね〜!バスケ!」

「は?さっき見たじゃん」

雪「るぅとくんまだ見てないじゃん!!」

「あ、忘れてたわ」

その時

り「A〜!!」

莉犬が走ってきた

「なんで戻ってきてんの」

り「これだけ言っときたくて!俺陸上の部で1位とるから!ご褒美ちょうだい!」

「1位wなーくんにも勝つって?3年だよ?」

り「勝つ!」

「まぁいいよ」(なーくんには勝てないでしょ)

り「言ったよ?約束したよ?」

「うんw」

り「よし!!やる気MAX!!」

「じゃ」

り「がんばってね!2人とも!」

雪「ありがとうございます!」

「莉犬も…がんばれ///(ボソッ)」

り「/////」(可愛すぎぃぃぃぃ!!!!!!)

雪「行くよ!」

「へいへい」

in体育館

「おーやってるやってる」

雪「何そのコーチみたいな言い方w」

「ふw」

女子「きゃぁぁぁぁ!!!」

ビクッ

「あ、るぅと」(びっくりした…)

雪「ほんとだ!!今からだし!!(*´艸`)キャ」

?「1年の決勝戦だからこれで勝ったら俺らと勝負するんだよ」

「!?」

「びっくりしたわ」

後ろにいたのはさとみだった

さ「俺の試合見た?カッコよかった?」

「見たけど私の方がうまい」

さ「言ったなw」

といいながら後ろからバックハグしてきた

ギュッ

「な!何やってんの!!」

さ「バックハグだけど?」

「はなせ( ・᷄ὢ・᷅ )」

さ「やーだ!」

「( º言º)」

さ「それよりるぅとのみてみろよ!結構上手いんだよな〜」

「確かにwさとみより上手いんじゃね?」

さ「…ムッ俺の方が上手いし!」

「さーどうかなー」

さ「じゃあ俺が優勝して上手いって認めさすわ!」

「ま、がんばってー」

さ「優勝のご褒美ちょうだい」

「優勝したらねー」

るぅとが連続シュートし、試合終了

「すご」

雪「それな…」

圧倒的な点数差で勝った

るぅとが走ってきた

雪「お疲れ様です!」

「おつかれー」

る「お疲れ様です!」

さ「ナイスるぅと!次は決勝だな!」

る「ありがとうございます!さとみくんにも負けませんよ?」

さ「どうかな〜こっちには優もいるしwな!優」

と優を呼ぶ

優と目が合う

優「…//////」

フイッ

「?」(何( ・᷄-・᷅ )めっちゃ避けられた)

さる「…」(優…もしかして…)

球技大会あ←球技大会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 私もコロナ許さん🔪 (2022年5月5日 11時) (レス) @page25 id: 718cc52fcb (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 夢花さん» そんなふうに言っていただけると嬉しいです(;▽;) (2021年4月2日 20時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好きが溢れすぎてやばい…あと泣いた( ;∀;)…泣かん人おる? (2021年4月2日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - みゅん!!さん» そのコメントが好きです(*>∀<)どんどん泣いちゃってください!!( ;∀;) (2021年3月8日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
みゅん!!(プロフ) - やばい、めっちゃ好き。あかんて、泣けるて。 (2021年3月8日 19時) (レス) id: 0c114b24ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年2月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。