検索窓
今日:3 hit、昨日:12 hit、合計:266,893 hit

球技大会 ページ11

先生「えー今日は天候にも恵まれ、何とか外のスポーツも出来るようになりました!正々堂々と戦い勝利を目指しましょう!大会終了後はお楽しみイベントです!」

私は雪奈と同じバスケ

「絶対勝つ!」

雪「こういうの燃えるよね!」

さとみとるぅとは同じくバスケ

ころんとジェルはサッカー

なーくんと莉犬は陸上らしい

私は元々バスケをしていたこともあり、バスケは得意♪

3組vs4組



「勝ったぁぁぁ!!」

雪「やったぁぁぁ!!」

「2回戦も頑張ろう!!」

雪「おお!!あ!!まって!!今さとみくん隣でやってる!!」

隣を見るとちょうどさとみがシュートしたところだ

(バスケできたのか)

雪「さとみくんと優くんがいるとかやばくない!?この試合!」

「強いの?」

雪「当たり前でしょ!!優くんは中学の時バスケ部のキャプテンだったらしいよ!」

「へー」

雪「それにさとみくんも中学の時バスケで全国行ったって!」

「へー」

雪「がんばれー!!」

「ってかこんなとこにいていいの?ボール来たらぶつかるんじゃね?」

と言った瞬間だった

ボールが目の前にきていた

ドカッ

バスケボールが顔面直撃

「ぶへっ!」

雪「A!!!」

その時何が起きたかわからなかった

ボールがぶつかったと思えば体が浮いた

「はえ!?」

声が聞こえてきた

「誰…?」

?「大丈夫か!?」

聞いたことないような声

誰だ

私は目を覚ました

「ん…ここどこ…?」

?「保健室」

「ん…誰…?」

?「…」

「!?」

目の前に優って人がいた

「なんであんたが!?」

優「…ボールが当たって倒れたから運んだ」

「あ、ありがとう」

優「いや、俺がボール取らなかったから」

「あんなとこにいた私が悪い。あんたは悪くない。」

優「…」

「ってか!あんたバスケ上手いんでしょ!だったらここ来たらダメじゃん!早く戻って試合出ないと負ける!」

優「大丈夫、さとみがいる」

「あ、そうか( ˙-˙ )」

優「あんたもバスケ上手かった」

「元バスケ部なんで!」

「あんたも元バスケ部なら祐介選手知ってる?」←架空の人物です

優「知ってる」(好きなバスケ選手だし)

「まじでかっこよくない??身長低いのにさ!!ジャンプ力やばいし!!前の試合でさ〜〜」



優「俺もすごいと思う//あの人どんなでかいやつ来ても絶対シュート決めるし〜〜」



優+私「wwwww」

「話せんじゃんw」

優「いつも話すことないから」

球技大会□←無口野郎!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 恋愛 , 逆ハ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆ - 私もコロナ許さん🔪 (2022年5月5日 11時) (レス) @page25 id: 718cc52fcb (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - 夢花さん» そんなふうに言っていただけると嬉しいです(;▽;) (2021年4月2日 20時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
夢花(プロフ) - 好きが溢れすぎてやばい…あと泣いた( ;∀;)…泣かん人おる? (2021年4月2日 15時) (レス) id: 78d9e81099 (このIDを非表示/違反報告)
みかん(プロフ) - みゅん!!さん» そのコメントが好きです(*>∀<)どんどん泣いちゃってください!!( ;∀;) (2021年3月8日 21時) (レス) id: b125673edb (このIDを非表示/違反報告)
みゅん!!(プロフ) - やばい、めっちゃ好き。あかんて、泣けるて。 (2021年3月8日 19時) (レス) id: 0c114b24ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかん | 作成日時:2020年2月3日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。