検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:34,896 hit

6話 ページ7

蓮巳sid


もう放課後か


今頃石井の友達は来ているのだろうか


まぁ俺には関係ないが




ガチャ


蓮巳「英智失礼すr……お前はあの時の!!!」

なんでいるんだ!?あの時のフードの奴じゃないか

俺がそう言うと

?「あっ助けてくれた人!!!」

と言ってきた

メ、英「えっ知り合い?」

蓮巳「お前なぜここにいる…」

A「……」

蓮巳「石井の友達というのはお前の事か?」

A「……」

……なぜそんなに怯えてるんだ?

メグ「……よく分かんないけどあんまりAに問い詰めないでくれないかなAは男が苦手なんだ」


男が苦手?

蓮巳「では、なぜこの学園に連れてきた……此処は男嫌いのヤツには辛いんじゃないのか?」


メグ「…それくらい分かってるさ……Aをここに連れてきたのは……人見知りを…いや男嫌いを直すためだ」

A「……!!」


蓮巳「そいつなにそれ知らないみたいな反応してるぞ」


メグ「そりゃ言ってないからな!」


英智「という事はAちゃんの事?新しいプロデューサーが増えるっていうのは」


メグ「あぁそうだ!」


蓮巳「そんな事初耳だぞ英智!?」


英智「だって言ってないから」

そうだった英智はこんなやつだった……

蓮巳「はぁー」


メグ「どうだAやってくれるか?」

そう石井が聞くとAというやつは小さく頷いた

メグ「よっしゃー!!」


蓮巳「プロデューサーになるのは構わないが……こいつはどこのユニットのプロデューサーになるんだ?」


メグ「そりゃ紅月っしょ」


蓮巳「俺の所か!?」


英智「僕もそれがいいと思う」


蓮巳「……英智がそう言うならそうしよう……貴様名はなんだ」

俺がそう聞くと

小さく

A「雪城……A」

と言った

今頃ならあいつらもいるだろうAを紹介した方がいいかもしれん


蓮巳「そうか…俺は蓮巳敬人だここの副生徒会長をしている」


メグ「うるさい奴だけど、悪いやつじゃないから!」


蓮巳「俺は別にうるさくない!!」


メグ「そういう所がうるさいの!」


蓮巳「そう言う貴様も随分うるさいがな!!」


メグ「なぬおー!!」


英智「2人とも五月蝿いよ^言^」


メ、蓮「……」

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:紅月 , あんさんぶるスターズ! , 恋愛?   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彼方 - 凄く面白いです!更新頑張ってくださいp(^-^)q (2016年5月25日 21時) (レス) id: 3e90a60806 (このIDを非表示/違反報告)
神桜 - うわ!滅茶苦茶面白い!!更新頑張って下さい!!! (2016年3月31日 22時) (レス) id: 9c10b90d9a (このIDを非表示/違反報告)
雪兎〜ゆきと〜(プロフ) - 間違えでなくて良かったです(*'ω'*)これからも無理しない程度に更新頑張ってくださいね! (2016年3月31日 18時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)
さくまる(プロフ) - 雪兎〜ゆきと〜さん» おっしゃる通り抜けてました(´・ω・`)申し訳ないです。教えてくれてマジで感謝です!!!楽しいと言ってくれて嬉しいです! (2016年3月31日 18時) (レス) id: 9dd3f4e7c2 (このIDを非表示/違反報告)
雪兎〜ゆきと〜(プロフ) - 初めまして!いつも楽しく読まさせて頂いてます(´∀`*)失礼ながら18話と19話が抜けていませんか?勘違いとかでしたらスイマセン( ´・・) (2016年3月31日 18時) (レス) id: ad70519659 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくまる | 作成日時:2015年10月12日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。